

なんとも先が一切合切見えなくて恐ろしく不安で荷物で今日は病院か

おはようございます、AKB48センターの西太后です。
ライバルの手足を切り落として瓶の中で飼いますよ(フィクションですが)。

もう何もかもつまらん上に恐ろしく不安ですね・・・年末だというのに何もかも。

で、クリスマス。
サンタさんがamazonを通じてまたやりやがった。
今回、岡部倫太郎と鷹の団のガッツ。
もうねぇ、自腹でのプレゼントというのはねぇ。

ここ数日で来ているものとか。
131225_1.jpg
岡部倫太郎私服白衣の牧瀬紅莉栖、鷹の団のガッツミニダンボー
・・・年末に何をやっているのか。

他にも今のとろこの確定は進撃の巨人のエレンミカサリヴァイ
それとクリスタルボーイストレングスTVアニメ版キャスカインディージョーンズ仁王像阿形仁王像吽形

もうね、進撃の巨人とコブラとブラック★ロックシューター(もうTV版だけで纏めるつもり、インセインとか行ったら数万超えになる)とかベルセルク系はもうどうにもならんよ。
ベルセルクなんてガッツだけで3体持ってるのに。
とあるなんたらのシリーズもミサカ以外揃っちゃってるし(こいつは高価なので)。

そんなこんなでまたもやものすごい時間ですが、まぁ仕方無いのでね。
今日は11時からリハビリ。
それまでダラダラしていますわ、できる範囲で。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
