

おおかみで映画で病院に行ってクリスマスで迷惑ばかりかけてすまんで

おはようございます、おおかみです。
嘘です、メ(ry)です。

いやね、TVで「おおかみこどもの雨と雪」というのをやるとかで見ようかなとか思っていたのですが、夜の8時位にうとうとしてしまい起きたら10時前・・・
というわけで話が分からん。
まぁ、数日ぶりに数時間でも眠られたのでよしとしておきます。
話も「狼男アメリカン」とか、マイケル・J・フォックスの「ティーン・ウルフ」みたいなものと思って問題無かろう。
たぶん。

そういや、ティーンとかで思い出しましたが・・・昔のバカ青春映画ってレンタルに無いですね。
「ポーキーズ」とか「超能力学園Z」とか「ザ・カンニングIQ=0」みたいなの。
邦画だったら「パンツの穴」みたいなの。
もうね、見れば見るほど頭が悪くなる映画
特に「高校生が超能力を手に入れた!さぁどうする!超能力でスカートめくりだ!」みたいなバカの祭典こと「超能力学園Z」はもう一度見たいんだけど、レンタルどころか販売すらどこにも無い・・・絶版なのでamazonでも大暴騰
2、3万出して見る映画じゃなかろうし。

配給会社の枠を超えて「夢の青春BOX」とかでまとめて販売してくれたら買うのになぁ・・・
まぁ、絶対に無いな

というわけで、途中から見ている「おおかみこどもの雨と雪」のあらすじは「超能力を手に入れた人狼の姉弟が仲間と必死でパンチラ覗いたり、更衣室の穴から着替えを覗いたりしながら葛藤しているようで実は何も考えず、結局弟がパンチラに飽きて森に戻る映画」としておきます。
異論は認めるが、基本的に聞く耳は持ちません。

それはともかく。
今日は朝から病院。
病状は以前と変わらず。
悪くはなっていないのでOKなのですが、骨、肝臓の先生両名とも「悪くはなっていないけど、これから悪くはなれどもどんどん良くなるという事は絶対に無い」との事なのでまぁどうでもいいですわな。
あ、昨日診てもらった骨折に関してはコルセットを取る方向に進める予定が、脚の激痛の旨を伝えたら「無いとは思うが神経系に何かあるかも」との事で念の為にMRI検査をしますか?とかどうとか。
MRIは検査費用も高いし、そもそもあの棺桶レベルに近い密閉空間での超爆音が大嫌いなので「むむー・・・」となっていたら、結局様子見という事で再発した場合すぐ病院にという事に。

めんどくせぇ!

そして帰り道、タクシー代をケチって(徒歩15分だし)よたよたと歩いていたら。
アレですね、「お前はどこの東京ディスティニーランドか!」という、メガテンを知らない人は放っておきな上に中途半端な話はともかく、クリスマスっちゅー事でイルミネーションしている家とか結構ありますね(前回はタクシーだったので気付かなかった)。
それは「うーん、好きにしてね。ヤンキーとか集まらないように注意してね」くらいなのですが、その中で異彩を放つ一軒が・・・
あのね、家じゃないのよ。
駐車場の横にある小さなプレハブ小屋、というか物置きなのです。
そこにアホみたいな電飾とともにサンタが10匹くらい群がっておるのですわ。
他にもトナカイとか星とか。
もう、ちょっとしたジョージ・A・ロメロ的な雰囲気ですよ。
もう、あのプレハブ小屋の中はショッピングモールですよ、ゾンビですよ。

・・・いや、だからなぜ物置きを盛大に飾り付ける??

でも個人の趣味だからいいや。

それと、これまた帰り道の園芸店?種苗店?
そこに置いてあったディズニーっぽい小人像。
131220_1.jpg
うーむ。

131220_3.jpg
うーむ。

怖いわ!

と、無理やりにページの縦長度合いを稼いでみたところで。

最近はどうにもこうにも落ち着かないというか、自分で制御しかねる部分があったりとかで困っています。
波が激しすぎるというか、でも怒ったりとかではなくて落ち込む方向で。
連れ合いにも迷惑ばかりかけてしまって。
もう、嫌になるわ。

何とかします。
何とかなります。
明日には。

・・・早いな!おい!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
