

全然眠れん・・・で、西洋兜来た

おはようございます、SMAPです。
でも、SOFMAPの「OF」が抜けただけなのです。
清水アキラが森進一のモノマネで「お・・・おふ、おふ・・・」という部分(言えない下品さ)に取られたのです。

さーて、色々と怒られそうなところからのスタートで。

みなさん、最近の深夜アニメとか好きですか?
そうですか。
ならいいですね。

・・・投げやりか。

メ(ry)です。
もう全然眠られません。
どうするのよ、この無茶な時間配分。

でもって足が猛烈に痛いのは治ったような治らないような、何とか動けるレベルには戻りました。
起き上がるのは「んぬわー!」とキン肉マンの如くの掛け声必須ですが、強引に起き上がってからは何とか歩けます。
特に一番傷んでいるであろう部位も「ふくらはぎから足首」と判ったし。
まだ階段(特に降り)は這ってとキツイけど、まぁどうにかなるだろ。

んでもってお弁当!
131216_1.jpg
予約制で2000円のお弁当よ!・・・なぜに?
まぁいいや。

そういや今日、西洋兜ことヘルメットが来た!ガチ金属なので重いよ。
そして被った!
131216_2.jpg
かっこいいー!!
後ろから金属バットで殴られても多分何ともないぞ。
背景のすだれとのミスマッチングがすげぇ。
もし知人で借りたい人がいたら言ってね、いないと思うけど。
買った時は「楽勝で万超えかよ・・・やってもたなぁ、きっついなぁ、俺は馬鹿か」と思っていましたが、届くと一変、「よしっ!いいものを買った!顎とか頭頂部を固定するパーツを作らんと!他の装備も!」となる有り様。

とりあえず鎧は用意できないので、いわゆる十字軍みたいな前垂れ(?)だけは何とか作ろうと思っています。
その後はガントレットと鎖帷子だな。
職務質問確定ですね、やったぜ!
じゃなくて、その姿で街を歩くな。

しかし・・・私が小学生の時の思っていた己としてのオッサン像は「普段はゴルフスラックスに愛車はサニー。そして休日は嫁と子供をそのサニーに乗せて六甲牧場とかにドライブ。嫁にも愛され子供にも慕われ」みたいな感じだったのにな。
気がついたらネジが数十本くらい外れている大人になっていたわ。
もうもう戻せんし、仕方ないけど。

何だかなぁ。
ねぇーっと。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
