

amazonから突然の爆撃で二度手間の振込みでごめんなさい

おはようございます、サイコガンダムです。
とりあえずデカイです。
嘘です。
本当は島風です、ぜかましとか言われています。
嘘です。
本当は・・・もういいか、メ(ry)です。

今日は何か荷物が襲来。
131212_2_.jpg
amazonの野郎!またやりやがったな!
じゃなくて、またもや私が支払い手続きの変更を忘れていたために代引きで突然現れたのです。
ま、ルーラとかダテレポとかそんな感じか?全然違うな。
っつーか、ダテレポって。

で、中身はこれ。
131111_1.jpg
・・・だからもうエイリアンはやめれ

これね。
131212_1_.jpg
くっそ!3,300円もしやがった!ま、仕方無いけど。

他には昨日注文したこの兜の金額を送金。
131211_1.jpg
しかし!送料の事をまともに聞いていなかったのでストア表示の金額のみを入金。
後に送料が1,600円かかることが判明!再入金!
オーダーフォームとかあまり慣れていなかったのよ・・・
二手に分かれた為に手数料が500円近くかかる上、向こうにも二度手間での確認依頼と大迷惑。
・・・本当にごめんなさい。

まぁそんなこんなでまたもや金ばかり無くなっていきますわ。
とっとと要らん物は売るか、まだ動ける内に。

あー、これまたどうでもいいけど「いらんもの」を一発変換したら「イラン者」になりました。
残念ながら売れるイラン人の知り合いはおらん。
せいぜい大昔に上野公園で「ジュマイスェンィエーン」と話しかけられ、「ん?私にフランス語で?」と思って振り向いたら、偽造テレカを売っていたイラン人(今ほど人嫌いでも無かったし向こうも「イランから来たんだ」とかカタコトで言っていたからな)とに会ったくらいですわ。
あ、言っていた内容は「十枚千円」ね。
一枚単価は千円から五千円だったのに(モロ違法)。
あ、買ってないからな。

んー、相変わらず話がムチャクチャに空振りバラバラで訳が分からんね。
あ!今「からぶり」をタイプミスで「からぶりー」としちゃったら「過ラブリー」になったよ!・・・もうね、どんな予測変換しているのかこのバカPCはとね。
ま、この辺は毎度の事だから気にしたらだめよ。
ね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
