

ツリーで家族の頼まれ物とかauのホームスポットが死んだり貼り薬なんか貼るんじゃなかったとか

メリークリスマス!ミスターローレンス!
131204_2.jpg

もういいわな。

こんばんは、フリードリヒ・エンゲルスです。
思想家兼歌手です。
代表曲は「だっこしてチョ」です。
全部嘘です。

メ(ry)です。

今日もひっくり返っておりました。
まぁ頼まれていた荷物が届いたりとかで多少はバタバタと。
実際、買うのではなくて売るとしてヤフオクに出品したいものとかも結構あるんだけど・・・いかんせん体が。
出品中に寝込んだり、最悪倒れてまた入院とかになったらシャレにならんので。
困ったもんですわ。

腕のかぶれも治らんし。
131204_1.jpg
だからサムネイルな。
現在は何とか乾燥してガサガサになりつつあるけど、最初はTシャツに体液が滲み出るほどの状態、まさに火傷みたいになってたし。
たかだか貼り薬一枚でここまでなるか?普通。
全身デリケートゾーンですわ。

と言うか、「デリケートゾーン」なんてややこしいから素直に「股間」って言え。
なので私は「全身股間」です。

他はなぜかwifiが死んだので設定を一から再確認したり。
ネットに突然繋がらなくなるのはしょっちゅうだけど、ホームスポットが突然に死ぬるとは思いもよりませんでした。
もう本当に面倒くさいわ。

後、ちょっと前に買ったサイボーグ009繋がりで。
やっぱ劇場版も見ようかなぁ。

004ことアルベルト・ハインリヒ、かっこ良すぎるわ。
旧東ドイツ人で恋人は西ドイツへの密入国時に殺され、本人は全身兵器化へと改造。
挙句の果てには体内にヒロシマ型原子爆弾まで組み込まれている、人としては優しいけど尋常じゃない存在。
ゼロゼロナンバーの中でも最も機械化され、ほぼ肉体の無い存在。
だからこそ機械を嫌う。
まぁ基本的にゼロゼロナンバーは全員の背景がクソ重い。
今ではある意味無かったこ事にされているいけど009こと、島村ジョーも少年院からの脱獄犯だからな。
っつーか、全員鬼のような存在、年齢って概念のもかけらも無いし。
ジョーもフランソワも今存在していたら60歳越えだぞ。
131204_3.jpg

そんな感じで今日も寝ています。
骨折はともかく筋力の落ちが大概なので少しづつ戻していきます。
もうねぇ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
