スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬるかと思って最新ゲーム機を購入

おはようございます、ローラです。

でもって月曜日はマジで倒れておりました。
深夜にはこの救急車嫌いな私が救急車を呼ぼうかと思ったほどに気を失いながら。
あれですな、人間死ぬ間際は「走馬灯のように」とか「昔の思い出が」とか「誰々に何々を」などと言いますが、あんなの嘘ですな。
実際は「うわー死ぬんやー、部屋片付いてないのにー、水曜リハビリやのにー」とかそんな感じですわ。
日常の延長な。

で、まぁ、何とか生きておったわけですが。
本日水曜日はかなり復旧。
死なない程度に生きています。

そして何とかリハビリも無事に終了、担当のねーちゃんともすっかり打ち解けてまいりました。
ケラケラ笑いながらリハビリやってる場合じゃないわ、痛いのに。
さらに帰りに素敵な最新ゲーム機を購入。
フライングでゲットしたPS4よ!!
131126_1.jpg
はい、嘘ですね。
何やらFC HOME 88とかいう胡散臭いファミコン互換機。
実機あるけどRF接続とかめんどくさいからね。
というかそれ以前に互換機5台くらいもってるがな・・・でも出すのめんどくさいし。
1980円だったし・・・

んで、これには88の名前通り88本のゲームが内蔵されております。
昔の互換機やin1ソフトでよくあった「マリオの面替えだけで20ゲームか!」みたいなものではなく、一応はオリジナルに近いものばかり。
しかし・・・最高ですなこれ、曲のセンスとか、何をしていいのか全く分からんところとか。
その一部↓、曲はエーデルワイスだろうけど不協和音連発が強烈すぎです。
全ゲームこんな調子ね(画面横向きですみません)。
[広告] VPS

説明書を見てもタイトルの後に「海のゲームです」とか書いているだけという潔さ。
こんなのが88本も入っていて1980円なら安すぎるだろ、実に素晴らしい!
いいものを買いました。

それと肩があまりにも痛いので湿布を貼ってみました。
・・・数時間でこれかい。
131126_2.jpg
キモいからサムネイルでね。
しっかし本当に肌が弱いな。
もう。
あと、肝臓の都合で鼻血もそうだけど出血が止まらん、こまりんぐ。

そんなこんなで一進一退です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。