

そろそろ年末でリハビリで荷物が届いて今ごろiOS7で

おはようございます、トリンドル玲奈です。
そろそろ流行語大賞やら何やらですね。
今年はエド・はるみの「グーググーグーグー!」でしょ、どうせ。
違いますね。、たぶん「倍返し」とか「じぇじぇじぇ」とか「お・も・て・な・し」とかその辺でしょ。
あ、「今でしょ!」は流行ったのが早かったから、もうみんな忘れてるしねぇ。
紅白はどうせ秋元祭りだからどうでもいいです。

ちょっと何だかんだで熱出ていたりとかで抜けていました。
リハビリは順調です、痛いけど。
でも関節の固着はともかく、高血圧のほうが不安要素としてはデカイみたいです。
リハビリ前に計るんだけど上が180超えてるからなぁ、熱もあるし。
けどまぁ死にはせんだろ。

そして私宛に何か到着。
131116_1.jpg
ロバート・ダウニー・Jrじゃないか!
・・・いやそれ生き物というか人だし、それも「中の人」じゃないか。

前に頼んでいたアイアンマンのヘルメットね。
しっかし届いて分かった・・・これペラッペラで前後を合わせるモナカ状のお面のような作り、高かったかなぁ。
でも、手作り感全開のサイコバンディットよりはマシなのでいいです。
でも懲りていないので、次も何か買います。
とりあえずエイリアンのフェイスハガーね(1/1のソフビでも5000円位で買えるし)。

それと、iPhoneをやっとiOS7に変えました。
というかiTunesを今頃入れ直したので。
だってiTunesを介さないとデータの退避とか面倒くさいし。
131116_2.jpg
・・・大して変わりませんでした。
ついでに放っておいていたクラウドやら何やら整理、これで外部からPCいじれますわ。
多分大して何もしないと思うけど。

さらに着メロ製作に取りかかり。
iPhoneは「音源をitunesのライブラリに入れAAC変換、それを一度PCに吐き出してiTunes上のデータは削除して、PCに吐き出したのをリネームして着信音として認識させてから同期」と実にややこしいのです。
何なんだ?これは。
とりあえずメールの着信音をオリジナルからICQの「アッオー」に変えてやりました。
タイムスリップですな。
今回はテストなのでこれだけですが、これでガンガン作ってやる。
最長40秒まででしかで作れないけど。

体が痛いのでこんな感じで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

くるまー

やっぱ安いな、これ。
買ってやるべきか・・・
で、タイムスクープハンターとか乗せます。

というかこのサイズでウテナの暁生カー出してくれ。
絶対に買うから。
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
