スポンサーサイト


気のせいでも少しづつ腕も動くような気もしてきて、フィギュアが届いて私は何をやっているのか?

おはようございます、尾崎豊・・・・じゃなくて紅葉です、金色夜叉です。
盗んだバイクで車は馳せ、景は移り、境は転じ、客は改まれど、貫一は易らざる其の悒鬱を抱きて・・・です。
何がダイヤモンドじゃ!お宮か!

さて、暴言はさておき。

私の朝は早いのですよ、毎回。

ここ数日は死ぬるかと思っていましたので(体的に)、ちょっと抜けておりました。
というか、私の携帯「スマホよ!今、流行の持ってたらモテモテのスマホよ!(誇張極大あり)」も放置状態、たった1~2日程度でメールも4、50通は溜まる始末。
何やねん、私はメール屋か!メールボランティアーヌか!・・・ん-って、それどいう商売?おっさんなのだから冷静になろうね、はい。
って知るか!そんな事!!

だから冷静になろうね、アメちゃんあげるから。
うん。

さて。

体が云々は本当です。
まぁ、色々と固定されている骨関係や、多々内臓のアレや何やらでマジでアレがアレかと思いましたわ。
骨は朝起きての無理やり動かしと、夜のお風呂で無理やり動かしで、多分まぁ何とかマシにはなってきています。
だから件の左手は右手を添えないと自力では前後左右20度程度しか動かないので無理矢理に右手で保持する都合上には多少は痛いけどね、それでも「それはそれこれはこれ」での結果オーライで。
少なくとも良くはなってきています。
後は、続く発熱と固定状況での体のコリさえ何とかなれば。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!・・・誰がキキか?魔女宅か?、あの実写化がいきなりコケそうなアレか。
大体アニメの実写化で大成功したのってあるのか?キャシャーンだのデビルマンだのヤマトだのハイジだのハットリ君(香取ver.ね)だのと。
私が認めるのはPS実写版ガンダム(ケツアゴシャア)だけだ!嘘ですが。
いや、問題発言はともかく・・・あ、マンガ原作でもカイジは意外と良かったよ(藤原竜也はもうこういう役で固定しちゃってるな)。

さて、そんな間にまたもやお荷物到着。
手続きの変更を忘れていたから、いきなり代引きで来やがった。
届いたのは、figma 初音ミク2.0
ほれ。
131111_1.jpg
・・・すみません、エイリアンでした。

いや、本当はこっちね。
131111_2.jpg
数年前の旧ミクは持っていないけど2.0があったらよかろう。
とりあえず旧ミクとは造形から関節可動域から全部違います、全くの別物です。
ギターはポールピースも無いしラージヘッドだかもなんだかよくわからん微妙な出来だけど、あくまでもオマケだからね。
ちなみに他のボーカロイド系には一切手は出しません、ブラックロック何たらとか、とある何たらの二の舞になるので。

で、amazonにある、このミクのページを見ていたら・・・「よく一緒に購入されている商品」のところに。
131111_3.jpg
うわー、ミクとクリスタルボーイってどんな組み合わせやねん!ネタにしても見境いの無いバカ全開じゃないか!


・・・すみません、私もどっちも買っています。

私でしたね、えぇ。

131111_4.jpg

それも受注が始まって速攻、オマケに入院中の病室から予約入れてるな、バカは私でしたね(でも単に欲しかっただけでネタって訳じゃないよ)。

そういや今月中にはアイアンマンのヘルメットも来るなぁ、これは代引き確実なんだけど。
でも、ネットの何かポイントためてどうたらなサイトのポイントを全部吐き出したら2000円以上安くなったわ。
バカにできんもんですなぁ、普段使っていないメアドもこういう時には役に立ちますわ。

そんなこんなで、14日は腕のリハビリ、21日は骨折の診察、22日は肝臓の診察。
これからも月に最低4、5回ペースでのややこしい予約診察ですが(肝臓は死ぬまで)、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!
・・・もういいか。

そんな感じだったりです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
