

泣き言は良くないけどプレデター欲しい

おはようございます、ガンダーラです。
とりあえず、三蔵法師と猿の一群は来るな!

体がめちゃくちゃなので、ちょっと色々と滞っております。
骨折6ヶ所に内蔵ボロボロ(内2ヶ所は生死に関わる)って何なのよ。
もう面倒だから私の命なんてヤフオクで1円スタートじゃ。
・・・5千円くらいにはなるかな?1万超えたらラッキ-!
無責任に頼るなんて簡単にはできんし、色々迷惑も掛けたく無いしなぁ。
もう一人きりの自業自得、何の悔やみは無いわいさ。
死ぬ時は泣こうが喚こうが一人きり。

ギャース!な上半身拘束が続いておるので出来る事もやるべき事も無く、溜まっていた録画とか買って見ていなかったDVDとかを垂れ流したり。
基本的には本当に一切合切何もしたく無い、ネットも何もしたくは無いけど、鬱をこじらせるのもどうかと思って(このブログの更新もある意味そのため)。
でも、飲みの集まりとかあったらマジで誘ってね、気晴らしにもなるしぜひ行きたいし、その時はこっそりとすこーしだけ・・・ダメ?(誰に聞いている?でも、今さらもういいだろ?)。

で、大脱走を見た!
3時間は長いな、さすがに。
面白いけど。

ちなみにこのDVDを買った理由は「TV版の吹替を使っている」という事。
でもな、TVでは尺を切り詰めて90分とかにしていたワケで・・・なので半分近くは字幕。
でも文句はないよ、これでも十分に望んでいた姿だし。
やっぱいい映画ですな、特に好きな場面はスティーブ・マックィーンが(当時の表記はスチーブ・マッキーンな)、捕まる際に鉄条網に絡まり動けなくなりながらバイクのタンクを軽く「ポン」と叩くシーン。
バイクシーンをスタント無しでやったいたし、アドリブかもしれんがあそこはバイクを乗っている(乗っていた)人は「あぁ・・・」って思うよ。

私の好きな映画はは何か一点がぐっと来るか、分かりやすいエンターテインメントの二択だから。
ランブル・フィッシュとバック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなもんだ。

っつーワケで、7日は病院。
これで骨折の固定がまだ数ヶ月伸びるなら、医者を変えるか邪魔な腕を切り落とすわ。
だってここから数ヶ月固定が伸びたら腕がほぼ動かなくなる可能性が大きいって現に言われてるいるし。
ならば切り落としドリルを付けます(マジで)、かっこいいし。

とにかく寝込んでいても仕方無いので、6日にはプレデターでも買いに行こうと思っています。

うむ。

片手で涅槃仏の如き姿で手直し100回近い更新はさすがにキツイわ。
でも、それが生きている証!(嘘)

うむ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
