スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもどおりの通常運転で、たぶん

おはようございます、ロシアンブルー(猫)です。
プルシアンブルーではありませんよ、それでは安全地帯ですね、肖像ですよね、ハハハ(笑)。
って、一般常識みたいに言うな!若人は知らんわ!

さて。

土曜日は一人でにしのみや市民祭りに行っていました。

それと、何か知らんがIMEがBaiduに半ば強制的に変更させられていたので、さっくりアンインストール。
アンインストーラーでは萌えキャラが「もう私、いらないんですか?」とか聞いてきたけど要らんわ!
RealPlayerの更新にくっついてきたんだけど・・・全く中華は何を仕込んでくるか判ったもんじゃないな、相変わらず油断も隙もあったもんじゃないわ。
Realもな。

後は例のドミネーターを修理しようと思っていたのですが(黒のプラ板、塗料、パテ、瞬着なんかは用意済み)、私の体がアレなので出来ずじまい、やっぱ片手じゃミリ単位の切り出しは無理です。
そもそも靴紐すらしゃがんでいても結べないのに、そりゃ先走りすぎですな。

他はドンキで深夜にガチガチに固めた例のエヴァか!レクター博士か!な拘束度合いでヨタヨタとカゴを片手に歩いていると(中身はパルメザンチーズ程度)、若い(まぁ20台半ば前後か)OL風のスーツを身に纏ったすらりとした綺麗なおねーちゃんに声をかけられました。
「あのー・・・大変ですね、一緒にカート使いましょうか?」とかニコニコと笑顔で。
でも、そのおねーちゃんのカートにはお鍋とか食材とかいっぱい乗っていたので、迷惑かと思い「大丈夫ですよ、お気遣い本当にありがとうございます」とか。
会計は一緒で後にとか、親切な人もいるもんだ。

他はヤフオクとかamazonとかで色々と考えているくらい。
オクではやっぱ細身の黒スーツ欲しいし、尼ではフィギュアやら。
まだこれも欲しいしなぁ。
でも尼だけで支払い待ちが楽勝で万単位はあるし。

物欲の権化ですね。
どれだけ菩提樹の下で瞑想しても、私には悟りなど開けませんね。
そもそも老い先短いのに、開く気も無いわ。

そんなところでもう解散。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。