

サイコパスのドミネーターの修理とかまた一番くじ(ジョジョ)やってしまったりとか 

おはようございます、バカッターです。
しっかし、この夏くらいからすごい数のバカがツイッターに登場していますね。
何を考えているのやら。
でも、私たちが若い頃にツイッターがあったら、とてもじゃないがこんなもんでは済まなかったような気がします。
反省しております、たぶん。

そして体の痛い中、シャワーを浴びたりしていると(湯船に入っちゃいかんのよ、おまけに汗を流しても服やコルセットや三角巾やその他の着用でまた汗だく)お荷物到着。
131023_3.jpg
タイトーくじ PSYCHO-PASSのA賞のドミネーターと、ラストハッピー賞のドミネーター(エリミネートモード)。

何か知らんがちゃんと劇中の音声で喋るよ。
その1。
[広告] VPS

その2。
[広告] VPS


ただ・・・エリミネートモードの方・・・ポッキリ折れて破損しとる。
こうね、こっちが正常。
131023_1.jpg
こっちが破損(破損パーツ欠品)。
131023_2.jpg

オクだったので出品者に「折れている破損パーツがあったら送って、勝手に直すから」連絡を入れたのですが案の定「破損パーツは見当たらない、すみません」との事。
まぁ、対応も早かったし自分で何とか出来そうなレベルなので良しとして「良い」の評価にする事に。
さすがに「非常に良い」は破損していた上、ゆうパックなのに紙袋&こわれもの梱包なのに新聞で簡単に包んだだけなので付けられませんでしたが(それでもこういう部分は私は甘い、破損がなければ非常に良いだからね)。

それはさておき。

出来はやっぱ、いいですね。
かなりキチキチっとした作り。
大きさは実物(?)の1/2から2/3くらいと小さいと云えどもおおむね満足です。
・・・破損さえなければなぁ。

それとまた一番くじ系。
北斗の拳のジャギマスクは諦めてオクで買おうかという事にしたのですが、近所のファミマではジョジョくじがスタート・・・
やっぱりやってもた・・・
出たのはD賞の大統領(残り1個だったのよ)。

ここは回転が速い割に下の方の賞ばかりが出ているようで、下位賞は少なくなっているのにA賞もB賞も残ったまま。
「いけるかな」と思って3回引くと・・・やっぱA賞とかB賞は出ないね。
またやるか!って・・・1回700円だしなぁ、きついなぁ。
A賞欲しいとは言え。

そんな感じで無駄遣い。

はぁ・・・片腕しか動かんのにドミネーターの修理か。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
