

退院して北斗の拳くじ

おはようございます、手抜き工事です。
震度6でも倒壊しませんが、震度1では倒壊します。
テクニカルな計算の上での手抜きです

そんなこんなで、17日に無事退院しました。
皆様、色々とありがとうございました。
本当に感謝しております。

で、その間にお荷物到着。
131017_3.jpg
・・・何だこれは?

131017_2.jpg
森伊蔵でしたとさ。
前に抽選販売で当たってたやつね。
適当にお店で買うと3万円位するわよー、でも定価なので送料込みで4千円位ですけどね。
しかし、我が家で酒を飲むのは私と父。
で、私は飲んだら死ぬる、父は最近キツ目の酒は飲めない&芋焼酎は苦手。
さぁ、どうする?・・・とりあえず連れ合いにちょこっと飲んでもらって、残りはみんなで集まった時にでも一気にやってしまうか、他は適当に。
とりあえず、売るという選択肢はありません。

他はトレンチコート。
コムサでかなり細身なので、コルセット付けてたらかなり厳しい・・・まぁ自業自得ですが。
131017_2.jpg
って、だから森伊蔵やないか・・・

それと杖(ロフストランドクラッチ
131017_2.jpg
だから森伊・・・もういいわ。

いや、実際、コートや杖を見せられてもつまらんでしょ。

んで、話は変わって。

最近、セガ ラッキーくじ「北斗の拳」なるものをちょくちょくやっているのですが・・・
いやね、D賞のジャギマスク欲しさに。
大きなハズレは無いくじなので、まぁ安心ですし。

まずは2回。
131017_4.jpg
マグカップか・・・デカいババアの。
底には・・・
131017_5.jpg
うむ、なかなかだ。

もう1個は。
131017_1.jpg
ライガとフウガのトレイ。
E賞なのに悪くは無い出来。

しかし、ジャギマスクは出ない・・・
うーむ、と思い結局まだ引いてみたり。

結果。

131017_6.jpg
・・・どういう事やねん。
引いた半分以上がライガとフウガって。
私はライガとフウガ屋か!

とにかく1個は、欲しがっていたY.O.氏にあげます。
この漢のオシャレグッズ、使ってね。

とまあ、そんな感じで。
もうジャギマスク出るまでやったる!(悪い癖)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
