スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい話と悪い話でもうオッチャン退屈!

おはようございます、チャック・ノリスです。
胸毛ボウボウ。

しっかし病院退屈よ。
コルセット固定で寝たきりは頭がおかしくなりそうですわ。

自業自得って事で、先生の指示は守っていますが。

あ、このコルセット。
看護師さんたちに好評です、『黒は初めて見た、いいですね』とか。
聖闘士とかグラディエーターとかは人気です。
だから何だ?さぁ?

で、今日は先生から昨日のレントゲンについて、いい話と悪い話。
いい話は『来週位から歩行練習をしましょう』
やっと寝たきりから解放か!
で、悪い話。
その1、『腰椎骨折は恐らく古いので、新しく折れても古傷のせいでそこに気付きにくいかも』
…う〜む、これはとりあえず普通に動けばいいや。
その2、『左肩の骨折は付かないまで行かないと思うけど、崩れている可能性がかなり高いかも』
『マシになってるんですか?』と尋ねると『いや、そうなら相当酷いですよ』とか。
…う〜む、もし本当にそうなら動きに制限は多かれ少なかれ出るだろうしちょっと困る。
そもそも折れるとか砕けるでは無く、崩れるって何やねん。
場合によっては一生楽器も弾けなくなるのか?…う〜む。

えーい!こうなったら人を食ったる!


ま、でも仕方ないか。

後、入院して2週間以上経っているのでiCloudが【バックアップ取れや!】とか、iPhone5が【iOS7にしろや、足らずの容量はiTunesで何とかせい】とか、うるさくてかなわんです。
病院からWi-FiやらiTunesやら弄れるか!

くわー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。