

病院はやっぱつまらんけど具体的な不満点は言わない

おはようございます、朝ドラで有名なあまちゃんです。
最終回、ベーリング海カニ漁での私の勇姿をご覧頂けましたでしょうか?
極寒の海において素潜りでカニカゴ引き揚げのサポート…我ながら神業でした。
次回はウニ密漁編でお会いしましょう。
……そろそろNHKは、怒ってもいいと思うぞ。

しかしね、入院していたらする事も無くてね。
面白い事も無いし。

強いて挙げると、昨日の夜中にくしゃみが出そうになり、何とか『はっくしょん!』は抑えられたものの結局『は、は……んふあぁ!』と、セクシャル絶叫をしてしまうハメになったり。
他は、今日の午前10時位からウトウトしていたのですが、11時位に何か気配を感じたので目を開けると、目の前にリハビリの看護師さんが。
『えっと、よく寝てましたので』。
後はいつも通りに軽い世間話とリハビリ、最後に『寝てたら叩き起こしてくださいね』。
若い看護師のおねーちゃんに視姦されました(大げさ)。
しかし、この病院のこのフロアの看護師さんの平均年齢低いな、多分20代だぞ。

ともあれ、早く寝たきりから座る事が出来るようにならねば。
面白半分で黒にしたコルセットが届く火曜日までは何も出来んです。

やーねー
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
