スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧知の友人は旧知の友人で旧知の友人ですね、まったく・・・ありがたいっつーか

おはようございます、現在上陸中のリッキー台風です。
みなさん、音叉、特にA440は中古で買うのはやめようね!
なぜならステージ上でチューニングする時は周囲のやかましさを回避するため、「コーン」と響かせた後は否が応にも咥えるからね、「骨伝導」を利用するため。
間接キッスよ!

で、リッキー台風が何か?

今度はこんな中途半端な時間ですが、書かないと死んでいるかと思われるので。
今の間だろうけど。

しかし。

力◯氏に続いて、今度はLINEで木◯◯君まで連絡を・・・
彼も体調が悪いようなのでちょっと心配ですが・・・無理だけはしないようにしてください、ご家族のためあなた本人のためにも。
本当に私はものすごく恵まれています。
昔からの友人が忘れ去りもしてくれないで、こうやって連絡をくれるという事には。
そういえばスマホに変えたその日の内に何十年来もの友人達数人から「◯◯さん!スマホにしたんスね!」とか(最初からLINE入ってたからね、ついでにLINEのIDも書いとくわ「death-x」ね、知っている方は大歓迎だけど、冗談でつなげてくる本当に見知らぬ人は切りますので)。
他にもまぁ・・・色々と怖くて仕方のないFacebook。
これも旧来の友人との繋がりがあるので絶対に切れません。
やはり比較的若い頃に築いた信頼関係というのは何年も何年も会っていなくても続く、じゃなくて続かさせてもらえているんだなぁと。
実際に死ぬるまでにこういうありがたみは十二分に噛み締めておかないと。

本当にどこぞのアムロかと思えるような「帰れる場所がある・・・こんなに嬉しいことはない」ですわ。
すまんね、冗談めかさないと本心を語れないのよ。

しかし、ここまで色々と続くと世界の終わりも感じるよ。
いや、本当にありがたいんだけど。
終わらない続きっつーのもどっかにあるだろうし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。