スポンサーサイト


ぐわんぐわんで宗教でロケッター!で友人で森伊蔵当たった

力○氏にメール届いたかな?Gmailアホだから。
・・・と思ったら届いてなかった。
メーラー田衛門さんから怒りの返答が帰ってきた!
んで、もしよろしければdeath2nd@gmail.comにPCからの捨てメールでいいので再送してもらえませんか?
別のヤフーメールで送ったのが届いていればいいですよ。
個人メールは基本スマホ受けなのですが、念には念をでPCでも受けますので。
最悪の場合は電話ください、番号は変わっていません、昔のままです。

こんばんは、名人です。
高橋名人かと思ったか!残念、橋本名人だ!
それもハシモトザウルスの方だ!

実はフレグランスマスターのメ(ry)です。
せいぜい「混ぜるな危険!」がわかる程度ですが。

今日はぐわんぐわんしながら薬を飲んで。
ぐわんぐわんしながら風呂に入って。
ぐわんぐわんしながら鳥かごの修理をしていたら怪我をしたり。
まぁぐわんぐわんでしたね。
ぐわんげですね。

そういや何やらイプシロン?とかいうロケットが打ち上げられたそうですね。
イプシロン・・・ギリシャ語で「枷たる目」という意味の、嘘ですが。
後付はともかくただのギリシャ文字の発音ですけどね、日本で言うなら「七拾參式噴進砲ヰ號作戰」みたいな・・・何かかっこいいぞ60年代特撮みたいで。
推進方式はデカーイ板の後ろで核爆発を起こしながら宇宙空間を高速で進むという・・・1950年代のアホ企画じゃないか、それ。
そもそも衛星打ち上げに、他惑星に行ってどうする。

あと、久しぶりに宗教の勧誘を受けましたわ。
めんどくせぇ。
ラッセルのティーポットか。

しかし・・・
昔からの友人は昔ほどの付き合いがそれほど無くても、会ったり連絡を貰ったりするとその瞬間に10年レベルで時間が巻き戻りますな。
人によっては30年位は巻き戻る。
本当に損得勘定抜きの付き合いってこの年からではなかなか始めてもらえないし。
っつーか、こんな何の取りえも無い「Firefox重い!」とか言っているだけのようなバカ相手に、まだ覚えてもらえている事自体が殊にこの上無い限りです、ありがとう。
しかし、そもそも・・・本当に心底ありがたく恥ずかしい話ですが、家族も含めて私の友人たちは中身の無い私を買い過ぎです。
本来の意味で私を下に見て馬鹿にしているのは連れ合い程度のみです(悪い意味ではなく)。
それでも、どういう形であれ、このような「どう考えても忘れ去られても仕方の無いような」私に何かを残し、薄い影だとしても記憶に残してくださっている友人達には本当に頭が上がりません、上がりません(これはよく言う冗談ではなく大事な事なので2回言いました)。
私の影がどんなに暗くともハイリゲンシャイン・・・ヘイローかで真っ黒にはならせてもらえない、それは感謝すべき事。
嘘が嘘で嘘の本当の嘘であっても・・・頭は上がりません。

1、2人しか見ていないと思っていたこの生存確認サイト。
意外と5、6人くらいにはなっているのですね、本当にありがとうとしか言いようがありません。

私の癖に話が硬いな・・・

あと、関係ないけど面白半分で抽選で頼んでいた森伊蔵の一升瓶当たってもた・・・
私は酒飲んだらダメだし、家族にも知り合いにも芋焼酎好きな人少ないのにどうしよう、こんなある意味高額品。

一応連れ合いに買値(4000円弱)で譲るか、芋焼酎嫌いな親に聞いてみるか、友人集めてなーんと無く無駄に鍋にでもしてみるか、ヤフオクで数万円かで売るか(これは面倒くさいので避けたい)。
今のところは連れ合いに譲るのが一番で、二番目は芋焼酎を嫌いな父が飲むと言えば渡し、それ以降はヤフオクで1000円即決とか無茶なやり方で処分だ・・・いや送料持つからせめて定価くらい取ってもいい?ダメ?なら1000円でいいや。

もうわからん!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
