

DVDレンタルとか変な時間に起きたとか

おはようございます寿美子です。
村の消防団の辰夫に腰巻を解かれます。
「か、堪忍堪忍!やめてくんなまし!」

さて、昭和20年代のエロ小説はともかく。

まぁね、毎度の如くこの時間に起きるわけで。
大阪から帰ってきて死ぬるかと思っていたのに・・・結局いつも通りか。
なので睡眠薬を5錠くらい飲んでまた寝ます、というかもう飲んだからたぶん寝る。

んで、ツタヤの旧作100円セールで私は1本だけレンタル。
父は続き物の海外ドラマを見ているので「新作で4本」・・・100円の意味は?

その続き物ドラマ?「ARROW」とかいうの?
先に3本借りててまた3本借りとる。
その返却前のを見てるんだけど、結構面白いかもですね。
「ロビンフッドにバットマンとパニッシャーを足して、またもや全く割らない」という清々しいドラマ。
私はこういう判りやすいのか、逆に何が言いたいのか判らない重ったるいが好きなので。

途中までだけでこれを見た感想は「やっぱアメリカの男女の付き合いは獣的な割り切りなんだなぁ、第三者に対してのどす黒い事とかでも」ですね。
私はこの登場人物達のようなの獣感は一切無いけど、墓場の底まで持って行くかって話はまぁ・・・あるしね。
「持って行くか」だから極々一部の友人でも無理・・・だろうし、ましてやこんな場では絶対に書かんし言わんが。

朝っていやーね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
