

特に何もしていなくて昔のこととか

おはようございます、ゲッターロボです。
たまにゲッター線で死にます。

まぁ、なにか書いておかないかと思って。

今日は何もしていません、何もしたくなかったので。
今日は誰とも会っていません、会いたくなかったので。
今日は誰とも話をしていません、話したくなかったので。
そういやツタヤから「金曜日からまた旧作百円セールじゃー、愚民どもめが!借りんとまたガレー船を漕がせてやるわ、この奴隷風情が!」と怖いメールが来ていたので、半泣きで行ってみようと思っています。
いや、半泣きじゃなくて涙をボロボロ流しながら、汚い帆布を荒縄で腰に纏い、汚い革のサンダルと鞭打たれた満身創痍の姿で行くと思います。

そういや・・・絶賛放置中のサイト(だから10回以上コピペ繰り返せないと貼れない腐れ仕様は何とかしろ!Firefox!何回インストールし直してると思ってるねん)。
そこでやってた(というか今もあるけど放置ね、入りたいという奇特な人がいたら勝手に名乗ってください)IFO(国際ファミコニスト機構)。
これなぁ、もうちょっとで(HIGH-LOWS時代の)甲本ヒロト氏が入るところだったんだなぁ・・・話だけは付いていたし。
そこまで行くとちょっとおもしろかったのに。

他にも昔やった「あしたのジョーかるた」。
同人的に仲間内で集まって読み札やら絵札やら作っていたのですが・・・
結局、何か知らんがこっちが「こりゃヤバイ」と思えるゴツい持ち出しプロジェクトに・・・
絵札に関しては「島本和彦氏」「出崎統氏」他本当に多数の著名なる方々、最終的には御大であられる「ちばてつや氏」まで・・・それもギャランティーは誰であろうと全員一切無し、全て持ち出し、ファンアートの極北(多分グーグル先生に聞いても情報は乏しいよ)。
非常に安価だったし刷った枚数の事を考えると(個人サイトだけでの販売で2百枚程度しか刷っていない上に箱すらも名刺用の一番安いのにした)ほぼ赤字。
私はある意味相当に企画の根元にいたので裁断前の状態で所持させていただいています。
今となっては色々なるしがらみで絶対に無理な企画ですが。

そういうわけで、そんな感じで。
最近は何かにつけてやる気が一切出ないのです。
カイジ+上条当麻でアカギ作りたいと思うし、一からベルク・カッツェ(新旧含めて)とか作りたいし・・・でもなぁ。
一日中眠たいし、だるいし、食欲ないし、動悸が定まらんしでねぇ。
酷くはないけど良くもないですわ。

もう、カッフン。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
