スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうミクのくじがねぇ…俺は頭おかしいのか?

こんばんは、焼夷弾です。
ウチの爺さんの家を丸焼けにしてすみません。
尼崎西宮芦屋を焼け野原にしてすみません、いっぱい殺してすみません。
・・・なんで俺が謝らないかんねん!…年齢的にも国籍的にもおかしいだろうが。
ふざけんなよ、無差別爆撃で無茶な数を殺しやがって。
東京は10万人越えだろうが。

さて、何年前の話かで始めたところから(昔は昔なのでもう許すけど、あ…私は左翼じゃないよ、右翼でもないし、ノンポリね)。

で、その私の実体はお花です。
ラブアンドピースです。
嘘です、昔「TIME」誌に掲げられた反ベトナム戦争記事の上記テーマと、その偽善を返す形で作られたサーチアンドデストロイです。

んあー、平和の象徴的に捉えられている四つ葉のクローバー(シロツメクサ)、花ことばの一部は「復讐」な。
それはさておき、このジジイこの時で63歳か・・・狂っとるな。
今の年齢考えて、自分の「おじいちゃん」がこれは怖いだろ。
「私は世界から忘れられた男、ただただ探して壊すだけ」。
この人の場合はミュージシャンというよりは、昔からアクターとかマイマーな感が強いからなぁ。
デヴィッド・ボウイがいなかったら数十年前に死んでる可能性高いけど。
でも、この曲のメッセージ性を考えると今演るものでも無い気はしますが…
しかしまぁ、美形は老人になっても美形ですな。
私もこういうカッコいいジジイになれればと思うけど・・・まぁそもそも全然美形じゃないので120%以上無理ですな、そもそもジジイになれるかどうかも。
まぁここで語る全てはたぶん嘘です、私の言う事は基本的に嘘なので。

じゃなくて!

体調は今日も死ぬるかだったのですが(マジで)、何とか郵便局とか何やらと。
もうね、一日何度も路上で気を失いそうになるのは嫌よ。
ぶっ倒れたらピーポー車タイムですから、何回もあったし。
呼んでくれた見知らぬ方には感謝しておりますが、やはりあまり乗りたくはないものなので。

それはさておき、初音ミクのくじ
またやってもた・・・
そしてかぶった・・・
130908_2.jpg
中身も同じメイコ
・・・特にボーカロイドが好きってわけでもないのに、こういうのは一度やりだすと・・・
どうせA~C賞あたりが出るまでヤメないんだろうな・・・だから無駄遣い。

--------------------
結局頭と体をぐわんぐわんさせながらまたファミマに。
130908_3.jpg
やっぱ高レベルの景品が当たらん・・・
というか、もうねやっぱある意味どこかおかしいわ>私。
すでに4000円突っ込んでるのよ、ものすごく好きなキャラとかならともかく適当にしては普通じゃないだろ。
はぁ・・・もう、欲しい人がいればあげるよ。
連れ合いに使った金額とか「モデルガンかfigmaでも買えば良かったか?」と相談したら「毎度の事だけど、肝臓はもう無理だけど、その前にまずは腰(普通に歩けないレベル)とか目(左目がウィンク状態でほぼ開かないため眼帯必須か?な中二病レベル・・・ハーロックみたい?かっこいいー!って全然良くないわ!マジで!・・・長くてごめんね)を治せ、お金はそこからスタートだ」みたいな事を。
そりゃ分かっているけどね、そうは簡単に行かんのよ、これ以上医者にかかるのも色々とアレだし。
あ、眼帯に関しては外では恥ずかしい上に無理に目を開いているので疲れるって事で、家の中だけでは適当な残り革とかで作ってガッツリしようかと思っています。
その方が本当に楽なので、マジで。
--------------------

ミクに関しては…だめだこりゃ、っつーかもう止める!(できたら)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。