

体調が酷くてCD-Rも安くなったなぁでシュタインズ・ゲート

おはようございます、水銀です。
人間には毒ですよ。

で。

どうも体調が異様に優れないのです。
「絞れるか?」と思える程の恐ろしい冷や汗と、BPM120以上の心拍数で。
死ぬるんちゃうか?
でも、日記がある内はたぶん死んでいないので・・・たぶんって何だ?オカルトか?だからまたプラズマか!大槻め!

落ち着け、そして謝っておけ教授に。

まぁ、そういう中頼まれていたCD-Rを焼くために買いに行ったり。
最近は100均でも売ってるしね、2枚100円で。
昔は1枚700円でも安い!と日本橋まで買いに行ってたのに(その安いお店の名前は仲間内では「ドムドーラ」と呼ばれておりました、なのでもう正式名称は覚えておりません)。
書きこみが単に倍速の”CD-R”ドライブ(DVDとかブルーレイじゃないよ)が7万円とかの時代だったし、機種によっては「カートリッジ」で読み書きしていたし、ポラロイドカメラの写真みたいに「焼き終わった後」にひらひらしたりしていたなぁ。
「焼く」というイメージが強かったので。

それ以外は適当に休んでいたり。
たまにスマホのゲームで遊んだりする程度で。
ゲームは知り合いが絡むLINE系を好んでやっているけど、数日前から何か大喜利みたいな「画像を出すから、はいボケて!」みたいなのも。
数十あるか無いか程度の投稿なのに2日でマイナー十級からメジャー六段まで登ったわ(今現在「11日」ではエース七段)。
これは才能か!…いや違うな、単に人が少ないだけですね。

それと、テレビではオリンピック招致の話ばかりですね。
「東京に決まるか!?」とか。
個人的には、ややこしくなるからそんなもん来るなですが。
もうスペインでいいわ。

後、またお荷物襲来。
130907_2.jpg
線形拘束のフェノグラム、数量限定版
PS3を持っていないのに・・・何をやっているのか。

まぁ、本題はこれですが。
130907_1.jpg
オカリンケータイですね。
っつーわけですでに予約済のこれを乗っけて飾りますわ、適当にアキバの背景でも作って。
しかし、この箱のデザインって思いっきりauですね。
これの出来は結構ボロカスに言われていますが基本見た目でしょ、こういうのは。
付加価値は別に要らんよ、あくまでも小道具なんだから。
そもそも外見だけはそれなりにいいんだし。

あー、そういやfigma。
頼んでグッスマミカサ・アッカーマンを予約してもらったんだけど(5000円と割高だけどグッスマ限定の特殊パーツ付きなので)、してもらっていなかったら買えんかったわ。
予約開始から数日でamazonでこれだからなぁ・・・

だからねぇ、本当に金使いが荒いよ。
それもよくわからない金使い。

それと栗山千明。
お前、ガチ過ぎるわ。
20130907164015.jpg
普通、こういう番組で苺ましまろとかびんちょうタンとか入れんだろ。
この人、前も個人所有のフィギュアを開けられそうになってマジギレしていたし…そういう意味で私とは仲良くなれるのかもな、向こうは嫌だろうけど。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
