スポンサーサイト


無駄遣いが・・・

こんばんは、ハナ肇です、銅像です。

ここ数日は異様に体調が悪くて死ぬるかと思ってた上に見知らぬ方々からのメールの連発で・・・。
俺が単なるオッサンだと知ると引くぞ、容姿もよろしくないし・・・マジで実際、ヘコむわ。

そしてまたもやいきなりですが、私は左耳の聴力が少し(か、かなりか?)弱いのです。
昔からなので普段は脳内補完でごくごく普通に過ごしていますが、ヘッドホン等を使ってある意味”強制的”にバランスを中央へ取った場合は相当に音が偏ります、直せる状況では直しますけど。
誰にでもよくある話ですが、やっぱりめんどくさいです

また、私は頭髪を染めているのですが(まぁ茶髪ね)、もし染めるのを止めると真っ白になってしまうと思います。
単に「髪の毛ちょっと薄くなってきたかなぁ、何か嫌だなぁ」と本当にどうでもいいような軽い感じで染め出したのですが。
白髪に関しては元々、母は30位、祖父も40前から完全に真っ白だったので遺伝的な事もあるとは思います。
で、自分で「もしかしたら白いのか?」と思ったきっかけはヒゲですね。
顎はともかく頬やその周りのヒゲが全部真っ白、染めていなければ確実にもみあげやその周囲の頭髪は完全に真っ白orブルーグレイに近い銀髪と思える上に、恐らくはそれ以外の場所も真っ白。
たった数年(いや10年単位か)でこうなるか?
ハリウッド映画の一番切ない悪役かみたいな、こういう「歳の割には真っ白か!」って外面的に微妙に怖い感じになるのは確定です、わざと色を抜いているかリアルで白なのかなんて一発で分かるし。
まぁこんなかっこいいオッサンじゃ全然ないけど、いや…そもそもこいつは寿命が定まったヒトガタのものじゃないか。
ま、私がかっこよかったらいいのにねーっと、残念ねーっと。
でも真っ白とか銀髪はむしろ望んでいたので、染めないで放っておこうかなとか思っていたり。
普通は染め続けないと、いわゆる頭頂部から黒くなる「プリン状態」みたいになるのでしょうが、私はその逆で頭頂部から白くなるからね。
銀髪かっこいいしねーって、中二病か!・・・いやマジで真っ白なのだろうから、もうねえ。

あー、こんなのはどうでもいいですね。

さて・・・

もうね、無駄遣いもいい加減しろとね。
今回もやってもうたわ。
携帯電話のレプリカ。
それも岡部倫太郎モデル
ソフト無し、と言うかそもそもPS3もXbox360も持っていないから関係無いとは言えども、レプリカ携帯のみで3000円・・・高いな。
ま、年末か?年明けに来る予約済みの岡部倫太郎figmaと一緒に飾ります。

そういうわけで、飾り棚っつーか、ショーケース?みたいなのを何とかしようかと画策したり何だったり。
ヴァルケンとかレイノスとかもあるしな!
今あるのは結構小さい(60×35×20cm程度)からもっと大きなものを。
いっぱい飾られるし。

そういうわけだ!

・・・だから文字をでかくして色を付けたらいいってもんじゃないぞ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
