

ヴァルケンが出なくてブロディアが壊れてセルティ・ストゥルルソンでインコはちょっと安心

おはようございます、妖怪リモコン隠しです。

まぁ、そういうわけで。

今日も体調は最悪というか、眠いだるい動けない以上に腰が痛くてねぇ・・・実際たまらんのよ。
骨じゃなくて筋肉と思われるんだけど、もうね、こんな筋肉取ってしまうか!という感じですわ。
誰かにやるわ!いらんか!あぁ!そうですか!

と、落ち着いたところで。

昨日のガチャガチャ。
結局今日もやったり。
結果。
130901_1.jpg
合計、レイノス×2、王牙×1、ブロディア×1・・・ヴァルケンが出ない・・・うーむ、どうしよう。
あ、ブロディアは最前列でバラバラになっていますが、いきなり膝関節が折れたので仕方無いのです(ボールジョイント突っ込むとかで何とか直しますが)。
そもそも組立図も無い上にパーツの合いが異様にシビアなので、お子達では組み立て不可能です。
もう、パーツがもげるもげる。
残り1個ガチャは残っていたけど、色合い的にレイノスっぽい感じだったのでヤメました。
3つあってもなぁ・・・今でも2つあるのに。
何なら1つはジャギパピーにあげます、レイノス好きだし。
かっこいいよ。
とにかくこの手のマニア向けのニッチなガチャは一瞬で市場から消える上、後に高額になるので侮れんのです。
だから・・・ヴァルケンが・・・

他は何だか知らないヘルメット用のアクセ?
130831_3.jpg
これな。
まぁ、バカ全開ですけど、これって上手く使うと加工無しに首なしライダーことセルティ・ストゥルルソンのメットみたいに使えるんじゃないか?と思ったり。
コスプレイヤーは買え!俺は買わんが。

ところで昨日ヤバイと思っていたセキセイインコのちびちゃん。
病院に連れて行きました、インコの救急車で。
結局、特に大した事も無いようでお薬も出ずに「お家でゆっくりね」でした。
まぁ、数日は様子見だけど良かったよ。
もしかしたら昨日言っていたように、私の残り寿命の数ヶ月とか数年を吸い取られていたのかもしれないけど全然構わんですな。
私よりもちびちゃんよ。

とまぁそんな感じでとりあえず、24時間TVってクソ募金番組なんかクソ食らえ!(今更)な感じです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
