

薬は面倒でバタバタ買い物してレイノスはかっこよくてfigmaの頭差し替え要員で・・・インコが・・・心配

おはようございます、趣味はマウスボールの掃除のメ(ry)です。

ここ数日はまぁ・・・何もなくて、体調も優れずに酒浸りで・・・・って嘘ですが。
飲んだら死ぬるとか言われてるしな。
実際毎食後にこれくらいの薬は飲まないと(医者の処方以外も有り)イカンし。
このレベル↓
130831_9.jpg
たぶんまだ増えるよ(はぁと)。

んでもって、しんどいながらもヤフオクのアレコレやら、amazonのアレコレやら、ハードオフでアレコレやらをつつがなく終了。
普段だったらどうって事は無いけど辛い時には響きますわ。

まずはドン・キホーテでガチャガチャ。
130831_1.jpg
400円もしやがった!400円もしやがった!
はい、大事な事ですので強調ですね。

何やらTFC VIDEO GAME ROBOTICSとか何とか(10回以上コピペしないと受けてくれないクソFirefoxを何とかしてくれ)。
ラインナップ的には一体だけ知らない機体があったものの、他は私にとって全部当たり(レイノスヴァルケンブロディア王牙)。
で、私が出たのは・・・あの切ないEDで有名なレイノス。
130831_2.jpg
か、かっこいいーー!!
さすがに高額ガチャと言う事で、出来はいいものの関節保持が甘くてポロポロ落ちまくる・・・まぁいいか、木工用ボンドなんかで適当に軸を太らせて誤魔化しゃいいし。
またある間にやりに行こう。
というか二回目は王牙が出たけどね、あとはヴァルケン狙いか?

そしてハードオフ。
色々と安物を買いましたがこのマグカップ・・・
130831_4.jpg
何か箱のデザイン的には80年代の香りがぷんぷんしますが。
中身ー。

130831_5.jpg
・・・お前ガンダムちゃうやろ、グフやろ。
で、その中途半端なフォントは何だ?特に「ン」。
おまけに後ろの謎の「F」は何だ?フェンダーか?
でもこれはこれで良かった!

後はベルセルクのパック
130831_6.jpg
まぁ・・・現状figmaだけでガッツを2体、グリフィスを1体、キャスカと別のガッツはもう確定という事なので飾る時にはコイツもいるかなと思って。

同じ感覚でシュタインズ・ゲートの岡部倫太郎のfigmaも予約済なんだけど、それと一緒に飾るための携帯のために、これも必要かなぁとか。
レプリカの携帯付いてるからな(Xbox360もPS3も持ってないけど)。

そしてなぜかロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ。
130831_7.jpg
いや・・・安かったし、ジジイフィギュア欲しかったのでついつい。
モノが古いからブリスターが変色しているのはご愛嬌ね。
そもそも基本的にfigmaの頭部差し替え要員ですし。

他にも。
130831_8.jpg
こういう差し替え要員が多数いるわけですが。
これはごく一部だけどね。
そのためにも、らき☆すたやひだまりスケッチのような頭身の低めなのは避けて「制服系の絵に描いたような可愛いおねーちゃんフィギュア」を買わねば。
とにかく、ランボーとザボーガーの汎用性は目を見張るものがあります。

とまぁ、色々と無駄金をばらまいているわけですが・・・

でね、ここからはちょっとマジな話。
うちで飼っているセキセイインコのちびちゃんが変な落ち方をしたらしく、かなり弱っているのです。
私の体調はどうでもよく、明日の朝イチで病院に連れて行こうと思っているのですが。
万が一の時と思って買っていた小鳥の救急車(使わなければそれが一番だと思っていた)を使うハメになろうとは。
こういう小動物はそれまで何もなくとも死ぬ時にはころりと逝ってしまうので・・・心配で。
たいした事が無ければいいのですが。
それでもやはり心配です。
時間がかかっても元気になりますように。
先の短い私の寿命くらいならいくらでもくれてやりますので。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
