

買物と無駄遣いと片付けと散髪と友人が来る予定と部屋とYシャツと私と切なさと心強さと

おはようございます、ボーカロイドです。
ミクとかルカとかリンとかレンとかグミとかカイトとかじゃなくて、フラッシュ・ゴードンです。
まぁ、そんなボーカロイドいないないけどな、しかしこのTシャツ欲しいなぁ、デビルマンの不動明のTシャツ並みに。

さて。
こんな時間に更新してごめんなさい。
だって朝の5時には起きてしまうんだもん(はあと)。
はい、キモいおっさんですね、そうですか、はいはい。

8日は連れ合いに部屋の片付けを手伝ってもらっていました。
100%片付いていないけど90%は片付きました、残り10%は10日に散髪をしてもらう時でもまたやります。
色々と引っ張り出したいものもあるので。

で、こんなに綺麗になった!
130807_2.jpg
・・・片付いていないって?、いやね、これでもキツキツなのよ。
ファミコンソフトは700以上、フィギュアは100近く、その他も服やら楽器やらがヤケクソにいっぱいいっぱい。
フィギュアはここ(青い布の中とか)にあるだけじゃなく、この倍以上他に積まれています・・・・どうするねん、まだまだ来るし。
これ以上の整理が必要なら色々と捨てたり売ったりするか、部屋を九龍城の如くに違法増築せねばなりません。
だから2万円もしないクソやっすい白SG(毎度言っている長門ギターね)とかはもう欲しい人がいたらあげるよ、これまたやっすいソフトケース付きで(送付方法は全然分からんから着払いで)。
本当に使うなり(ちょこちょこ改造はしています、コンデンサーとかハンダとか配線とか色々ある意味マニアックに)コスプレに使うなり、もう好き放題にしてくれ。

他、この前勢いでNIXSONってメーカーのリュックを買いました。
背負うのが無かったのでついつい。
しかしお前なぁ、勢いで買うのもいいけど、普段使いのリュックなのに高いわ。
・・・amazonで買ったのじゃないけど、価格は確かにマジで2万近くで・・・
まぁ使い勝手は確かにいいもののやっぱデカい。
アウトドア派でもないし、もちろんボーダーとかでもないし、バカか私は。
それ以外にも色々買っているし。

一例としては安物MP3プレイヤーとか。
iPhoneで聴けばいいんだろうけど、電池食うからなぁ・・・別で持っていた方が色々と助かるのです。
130802_1.jpg
これ、8G+MicroSD追加となかなかに使えるんだけど、なぜかフォルダ階層での選択が出来るような出来ないような、アーティストやアルバムやジャンルでのソートは出来るのに。
他にも動画のフォーマットがシビアすぎるとか(AVI、MPG等たいがいOKなはずなのにエンコードを相当に練らないと再生できない)。
ちゃんと説明書読まないと。

あぁ・・・まぁ・・・ね・・・ともかく無駄遣いがね。

落ち着いてもう一度・・・さて。

最近はヤフオクの発送やら何やらでわたわたしておりました。
基本的には「連絡受け取り→発送連絡」と簡単なものですが、やはり夏休みなのか新規入札者の連絡無しがものすごく多いです。
特に捨てIDで入る事の出来る少額出品で、かついわゆる腐女子向けのオタ関係グッズ。
判っていても一応「新規だからいきなり『悪い』を付けたら後々オークションやりにくなっちゃうし、悪いかなぁ」と思いながら連絡しつつ1週間くらいは待つのですが結局連絡は一切無し、そしてみるみる内に向こうはマイナス評価が溜まっている・・・1週間開いているので次点落札者様に連絡を入れるのも今更かと思い「色々となんやかんやで」とか説明して価格を下げ再出品、そしてまたIDを取り直したのか同じような適当IDの新規の方が入札、そしてまた放置・・・もう新規はある程度取捨選択させてもらった方がいいのかもねぇ。
他のまともな入札者の方のためにも。

他は何という事もなく。

とりあえず次はさっき述べたように10日に散髪、そしてさらにその数日後に友人が来るであろうかと大雑把な予定。

予定にしては適当すぎるな、やっぱ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
