

クラクラしていてドロッセルが届いてお嬢様の組み立てと塗装大会で冷蔵庫がリコール

最近家庭用電話のCMがありませんね。
だから何かと言われる、「うーん、別に」という感じですが。

今日もどうにもこうにも眠くて眠くて。
しんどくてしんどくて。
内出血で内出血で。
特に右手が死体みたいな色になっております。
ちょいグロ画像ですみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませ。
何回も繰り返すとサイコな感じがしますね
100127_7.jpg
実際の色はもっと青&紫です、ブルーアンドパープルです、パープル式部です。
他にもこんなのが直径数センチ~10数センチの赤黒い塊で両手両足に山ほど出来てるよ!きゃー!内出血祭りだわ!
・・・何もぶつけていないのに何でやねん、毎日毎日。

でもって。

昨日、オークションで買ったファイアボールドロッセルが届きました。
ガチャフィギュアという事で真っ白けで、あまりにも味が無いので目立つラインや細かい部分や目の周りなんかスミ入れ。
あ、例のおしゃれ素材も印刷して貼付。
そこそこいい感じになりました。

まずは通常のドロッセルお嬢様。
100127_1.jpg
なかなかよく出来ております。

そして格闘ユニット、ベリンダ。
100127_2.jpg
よくできてるね、うん。

さらに飛行ユニット、オブルチェフ。
100127_3.jpg
差し替え無しでウィング展開できるってすげぇな、おい。

最後に祈祷ユニット、グリニッジ。
100127_4.jpg
劇中には出ないけどな。

うーむ・・・やっぱりすごい出来だな、こりゃ。

しかし!
おしゃれ素材を印刷して貼ったはいいものの、安物の印刷ラベルを使ったために柔軟性が全くありません。
特に「祈祷ユニット」の手足のラベルが全然定着しません、ペラペラ剥がれてきます。
2枚で150円だったからなぁ・・・やっぱダメか。
なので、今日ミドリ電化で伸びるタイプのラベルを買ってきました。
これでもダメなら、転写タイプのデカール用紙買ってきてトップコート吹くしかありません。
あぁ、何とかなってくれたら・・・

後、家の冷蔵庫にリコールがかかっている事が発覚。
電話しなきゃ・・・めんどくせぇ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
