

筋を違えて戎神社の万燈会で

ブログの下書きが全然マトモにできん!「下書きを保存しました」って出て全然保存してないじゃないか。
何回書きなおしたと想ってるのかfc2!!
ありがとうfc2、これからもこの調子で・・・嘘じゃ!

こんばんは、ダダリオの1弦です、ゲージは010です。
テレキャスは少しだけ硬めの弦を貼らんとパラっとした音にならん。
ちなみにグレッチにはダダリオの012からを貼っています、その前は013でした。
でも013は1音単位のチョーキングが厳しすぎる、テンション的にこれには012がちょうどだわ。

さて。

今日は最悪中の最悪でした。
頭が朦朧としているし、起きた直後から左体躯が全然動かんで激痛。
特に左手はアイスマンのごとく固定されている状態で何も動かん。
昨日どころではない筋の違え方です。

理由はわかっているのですが。
1:今まで全然眠れなかった、異常に眠りが浅い(平均睡眠時間2、3時間)
2:忙しいでもなく無意味に長時間起床だけしているだけなのは辛い
3:酒もタバコも女も博打もやらん(女や博打は元々無い)のでマイナス方向に考えてばかりになる
4:何もやる気が無くなり鬱々と全部嫌になってくる
の繰り返し。

で、今日は病院に行ったので睡眠薬ゲット。
「これで助かる!」と一気に4、5錠飲んだらこの始末ですわ。
なので朦朧&固着でアイスマンですわ。
先生に言われた通りに日を開けながらでも1日1錠にしておきます。
せっかく厳しい先生に「この人は大丈夫」と他の患者さんとは区別した(悪い意味ではなく)信頼を得てきているのだし。

夜になってマシになったのでガクガクしながら西宮戎神社へ。
何か「万燈会」とかいうろうそく祭りをやっているそうなので。130720_2.jpg

130720_3.jpg

130720_4.jpg

130720_5.jpg

130720_1.jpg

ロマンチックですね。

まぁ野郎一人で行っていてロマンチックも何もありませんが。

[広告] VPS


そういや横のカップルが「電球すごいねー」などといちゃイチャイチャしながら言っていましたが、その横で「電球じゃなくてろうそくじゃ!」と、トーカッターのごとく「夜空を見上げる度に・・・」とか喉輪でもきめてやろうかと思いましたが警察が来るのでヤメました。
130720_6.jpg
「夜空を見上げる度に・・・」

ところで、私はアレですな。
特に”一人で歩いていると”しょっちゅうしょっちゅう何回も「カメラお願いします」とか。
思いっきりな観光地だろうが、そこらでの花見であろうが。
単に話しかけやすいだけなんだろうけど。
「写真撮ってください」と「犬がまとわりつく」と「赤子がにじり寄る」のは普通の人よりちょっと多いかもしれません。
犬に関しては以前ブログに書いていたこれと同じようなレベルで。
前世で何かあったのかねぇ?そもそも前世も来世も信じない無宗教な私なのに。
もし前世や来世があって、来世生まれ変わる事があるなら木とかでいいです、人は嫌です。

そんなところ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
