スポンサーサイト


バッド・カンパニーは指輪でアマゾンでfigmaストレングスTVバージョンでツタヤに返却で病院

こんばんは、赤魔道士です。
中途半端です。

嘘です。

メ(ry)です。
しかし、ファイナルファンタジーの世界ではアイテムとしてコテージとかあるけど、あんなもん持って歩けるのか?
言ってしまえば、一軒家を袋に入れているようなもんだろうが。

昨日TVショッピングをボケーッと見ていました。
何か指輪を売っておりました。
130719_4.jpg
いくら何でもデカいわ!!

ダブルパンチ。
130719_5.jpg
だからデカいわ!!
60年代のスパイグッズか?隠しカメラか?隠しマイクか?

えっと・・・

この前、ジョジョの奇妙な冒険で有名というか無名なスタンド「バッド・カンパニー」を買いました。
130719_2.jpg
うーむ本来はWW2の軍隊っぽいのに、こいつらインディアンじゃないか!
あ、インディアンって言っちゃダメなのね、ネイティブアメリカンなのね・・・そこじゃないか。
もう、色々とめんどくさいわね。
そういやJAPは蔑称だと言われているけど実際はそうでもなくて、本当に蔑称扱いだったらNIPね。
だからそうじゃなくて、これは大昔にビレッジバンガードで買ったヤツじゃないか。

本当はこっち。
130719_3.jpg
一番くじのヤツ、購入動機は単に安かったから。

だから何?とか言われても知りません。
適当に並べて戦闘させます。

一昨日くらいにamazonから「予約してた奴の金払え!発送が早まってるから早く払え!」とか、吉川晃司のごとく肩幅の広い紫のダブルのスーツ&ゴールドアクセ着けまくり&グッチのセカンドバッグを持った借金取りが洋モクを咥えながら萬田はんばりに家に押しかけ、部下が「アニキ!(ア↓ニ↑キ↓)、メーター動いてまっせ。おりますわ、中に」とかやっていたので、泣く泣く払いました。
あぁ、ものすごい誇張がありますとも。
今時そんなバブルな借金取りがいるか、それにそもそもメールでの連絡ですがな。

払ったのはこのレディですけどね。
予約だったので購入価格はもっと安いけど。

ついでにまたもやコイツも予約。
ストレングス TVアニメVer
まぁ、物自体はいいとしてfigmaで定価5800円って・・・だから物がモノだけに仕方ないけど。
でも4本腕にしようと思ったら2体買えってか?さすがに1万オーバーなんか無理ですわ。
値崩れしたらもう1体かなぁとか思っていたものの、こればかりは値崩れしないだろうし、2体はキツすぎるしという事で普通に1体だけ。
こういう中途半端な形(「4本腕用パーツあるけどあくまでもオマケだからね」的な)にするなら、最初から7000円でもいいから腕を4本付けてくれよ。
レディにコブラの顔を付けたりとか、バランス取りだとしてもこういうワケの分からん売り方は勘弁してくれ。

んで、今日は病院。
特に変化もなく。
次回はお盆を挟むのでいつもの予定から一週間ほど後伸ばしで予約。
先生曰く「伸ばすとダメになる人もいるけど、ちゃんとやっているみたいですし大丈夫でしょう」との事。
確かに真面目にやっていますからねぇ、そもそもちゃんとやらねば死にますからな、マジで。

それ以外は100円で借りていたDVDをツタヤに返しに行ったり。
中身はまたもやジャンルばらばら。
アニメ、アクション、SF、いつもの事ですね。
その中ではロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズってのは結構面白かったです。
バニシング in 60も面白かったです、って見始めてから一度見ていることに気づきました。
ボケ始めていますね、でもまぁいいわ。
ハリッキーが自分の車を見せびらかしたいがために作った車バカによる車バカのためのバカ車映画。
撮影許可を無視してディーラーに突入したり、撮影中自分の車で大事故を起こしそのシーンを映画中で使っているというバカ映画。
あ、映画けいおん!は微妙でした。

そういう感じでそれ以降は何をどう筋を違えたのか、左手が動かせなかったので休んでおりました。
今は何とか。
他はパソコンのドライブネームを増やす事に専念したいと思います。
今はこういう感じか。
130719_1.jpg
リムーブバブルディスクは繋げばもっと出てくるけど、そういうのはつまらんからなぁ。
かなり前はWinマシンに5.25インチフロッピーやらUSBやらSCSI経由で多数のドライブを接続していました、挙げ句の果ては繋げられるか?と8インチフロッピーまでも用意しておく始末(どれも使わない事わかっているのに)。
結局は「こんなんやっとられるか!」と元に戻りましたが・・・まぁ今から増やしても戻すんだろうけど。
いいわな、別に。

そんな感じだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
