

ハードオフで失敗でおっさんは信号くらい守れ

こんばんは、ビッグコアです。
遮蔽板を貫かれると死にます。

嘘です。

しかし、アレですな。
よく夜間にジョギングしている人。
珍しくも何ともないのですが。
しかし、その中でやたらと「お前はインターハイ選手か?駅伝選手か?」みたいなガチのアスリートスタイルで固めている50代くらいのおっさんは、なぜにほとんど信号を守らないのかね?たかだか数秒ですらも、小さな子が横にいても。
そこらのパツキンヤンキーでも子供がいたら信号くらい守るわ。
その場で足踏みでもしてればいいのに。
あんなおっさんはヒドラジンでも運搬している特殊車両に轢かれ、頭からそのヒドラジンでも被って溶ければいいと思います。
そんな車両は走っていないと思いますが、というより本当にそんな事があったら大惨事です。
もう、じゃあいっそユンボに巻かれろ!

今日はハードオフに。
何とか調整してCDを認識するまでには至ったものの、もう諦めかけていたプレイヤーを叩き売って、それを足しに昨日見かけた安物CDプレイヤーを買うのです。

結果。

CDプレイヤー売れてしもうとった・・・
壊れたプレイヤーの買取価格30円やったった・・・

なんてこったい!

30円のプレイヤーに関してはもうめんどくさかったので「あー、それでいいです」と答えたのですが、逆に店員さんの方が「えーーっ?マジでいいのー?」というような顔。
さすがは買い叩くハードオフですな。
ちなみに一緒に持って行った財布の方は3000円以上で売れましたとさ。

帰宅後は終了したヤフオクの連絡やら何やら。
大した額にはならないけれど、欲しい人のところにある方がいいわな。

他は色々と片付けてみたり。

そして、そんな事をやっていて「ほっほぅ」と思った事。
1・ヤフオク出品物の中の一つが、落札から発送(入金確認ではない)まで15分程度で終わった事。
2・部屋を片付けていた時に転がっていた化粧箱に入った伊勢神宮式年遷宮のずっしりした2枚セットの古い記念メダル、安物と思って調べてみたら思いっきり純金製と純銀製だった事。

何でもやってみるもんですな。
「何でもやってみる」という意味がわからないけど。

明日は未定です。
何も無ければまた部屋でも片付けます、まだ何かしら出るかも知れんし。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
