スポンサーサイト


おもちゃ屋移転で買ったり貰ったり

こんばんは、練り雲雀です。

今日は尼崎から青木に移転したTamTamというおもちゃ屋に。

一応掘り出しものはあったけど結局・・・
130705_1.jpg
なぜか葛葉ライドウ
これは恐らく再販だけど、最初に出た時は瞬殺で即プレミア化だっただけについつい。

---P.S.---
ライドウは「発売が6月29日」・・・という事は再販では無く純粋な予約だけでのマジ瞬殺、あぁ確実にプレミア化するんだろうなぁこれ、ほいほいと再販かかるキャラでもないし、一部熱狂的なファンもいるし。
---P.S.終わり---

箱の左上が数ミリ程度破損しているが気にするな。
入手できただけでもと思えばこそ。
ここ数週間だと、これと江頭は店頭に並ぶ間も無く本当にほぼ瞬殺。
全く以て何がどうなるかは分からん。
次にヤバイのは9月頭くらいにfigmaやリボルテックで一斉にかかる再販分ですね、まともな告知が少ないだけに。

それと連れ合いからヤフオクでの抱き合わせ(っていうの?)で入手したバラゴンを頂き。
130705_2.jpg
帯の破れは丁寧に取りはずして保管してあります。
ありがとうございます。

ただ・・・今回、私がATMに寄るために10分ほど遅刻してしまったのですが、その都度数分毎に「今どこ?」と何回LINEや携帯で連絡してもなしのつぶて。
やっと繋がったら「今青木にいる」との事、私はすっかり深江と思っていたので「青木?深江じゃなくて?」とLINEで確認、そして数回後にやっと「そう」。
本人と連絡付かない上に場所もうろ覚えだったので知らない人に道を聞き、ダッシュ移動でどうにかなりましたが。

そりゃ遅刻をした私が悪い、圧倒的に悪い、どんな状況であれ悪い、以前あった救急車な事態での遅れであろうとも私が悪い。
だから待ち合わせに少しでも遅れ、置いて行かれた事も別に咎める気は一切ありません、毛頭ありません、責められるべきは私です仕方ありません。

ただ、勝手な言い分ですが現地に向かう際に一言「先に行く」とだけでも欲しかったです。
「大丈夫か?」みたいなのは要りません、ただ「先に行くから」をLINEでもメールでも。
連絡が一切付かずとも、どこで何をしているのか判らなくてもOKというのは、「そっちの事なんかどうでもいい」という感がはっきりとアリアリな状態なので、そこに私の存在意義や必要性を私根本から認めてしまっていいものか戸惑ってしまいます。

ただ、以上の事はあくまでも私片方の言い分なので鵜呑みにするのは止めてください。
一方の言葉だけで成り立つ感情的で陳腐な腐れロマンな会話など決してありえないのです。
そもそも何か事情があったのかもしれないだろうし。
だからこそ文句か何かみたいな風には決して思わないでください、そういう心持ちは一切合切ありません、私が私の意味がわからんってだけの話です。
いつもつまらなさそうにさせてしまっている私のすれ違いです。


それヮはさτぉき☆ 結局昨日ファィァホ〃→儿千ャ→ミ冫勹〃σ超合金を買っちゃっ†⊇っ
†⊇”っτ3100円†⊇”ったヵら、ゃっ£→レヽ!
・・・キモイな俺。
要は3100円で「フアイアボールチャーミングの超合金を買った」という事ですな。

figmaの方も欲しいけど、こっちは高いし・・・なぜにfigmaのほうが高いのよ。
やっぱ稼動領域の問題かなぁ。

まぁ適当に考えていこう。

つーか!8~9月にかけてフィギュアだけで2万円分くらい来るがな!やばいな。
金???、そんなもの知るか。
五年、十数年後にでも持って行けるなら考えるわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
