

散髪でむしゃくしゃして飲んじゃってヤフオクで色々持ってきてもらって私は見境いがなさすぎる

こんばんは、キングスネークブルースです。
もはや人ではありません。

本当はNHKです。
「ナンボ、鼻っからテレビが無い言うても、関係おまへんな」の略です。

今日は連れ合いに散髪をしてもらいました。
短くなったような、男になったか、女になったか分からん感じです。
ありがとうございます。
それと「ほうれい線が深くなってきてる」とか言うと「いや全然、むしろ浅い」とか。
後はクリント・イーストウッドの頬にあるような一直線のコケ方、いわゆる「男の勲章」があれば・・・
130630_08.jpg

まぁ、でも実際は歳相応でありたいものなのですがのぅ。
若く見られるのは積んできた重みがないからと知れ!

さて、この間どうにも精神的に耐え難いことが有りビールを飲んでしまったダメなメ(ry)です(ようやく名前を語るか)。
さすがに連続飲酒なんかしてない上に大した量でも無いけど、次に病院に行って先生に「飲みましたね」と言われたらとりあえずシラを切ります。
もしくは謝ります。

あ、ついでにヤフオクにもちょこっと出品。

んでもって関係ないけど最新ゲーム雑誌を購入。
何だかんだ言って情報は紙媒体が見やすいしね。
130630_4.jpg
ほほぅ、1986年ですか。
この頃はドラクエよりもゲゲゲの鬼太郎が押されていたのね。

じゃなくて。
ゲームの攻略本を購入。
130630_3.jpg
ほほぅ、よりによってマーク3か、それもレアなR-TYPEの。

じゃなくて。
iPhone5の電波入りが悪いので、ちょっと選択肢としてカタログを。
130630_1.jpg
ほほぅ、モトローラのイリジウム携帯のカタログじゃないか。
どうしろというのか?

じゃなくて。
最新アイドルのステッカーも。
130630_2.jpg
ほほぅ、ベン・ジョンソンじゃないか。
あのドーピングで金メダルを剥奪された事で有名な。
「Born To Run」じゃなくて「Born To Dope」じゃないか。
もしくは「Born To Lose」か・・・・あれ?こっちだったら何かかっこいいぞ、ジョニー・サンダースみたいで。

もうね、いいかげんにしろと。
毎回毎回。

というわけでマジ話。
今日はバレンタインデーでしたね。
さぁ、チョコの嵐よ(チョコレートストーム作戦)。
130630_7.jpg
そしてバレンタインデーといえばカニよー!
130630_6.jpg
・・・まぁね、マジ話もなにも今日はバレンタインデーじゃないし。
そもそも食品サンプルだし、カニも含めて。
バレンタインにカニ貰っても困るしな。

と、こういうワケの分からないものを色々と持ってきてもらいました。
もちろんこんなレベルじゃないぞ、ワケの分からんものに関しては一家言あったりなかったりするからな。
あ、ブラックジャックの文庫サイズの単行本をまとめてブックオフに売りに行ったんだけど、全部で230円だったよ。
さすがブックオフだ!ジュース飲んで終わった!

仕方ないので腹いせに関係のないドン・キホーテにミサイルを叩きこんでおきました。
130630_5.jpg

でもってそろそろ例のビグ・ザム豆腐の制作に入ります(これは本当のマジでね)。
問題は電気工事の日と被ると面白い事態になるということか。
ま、「それはそれ、これはこれ!」で(byエーコーさん)。
と、付いてきにくい話で纏めときますわ。
「そんなの誰でも知ってるわ!」なら「1円切手の目打ちの差」とか「シドと晋太郎は最初ベースが弾けなかった」とか「ダンクルオステウスの咬合力は5.5tとトチ狂っていた」などとめちゃくちゃな方向性で薄く浅く攻めるぞ。

ともあれ。

何やらブックオフではICOCAが使えるみたいなので、ファイヤーボール ウィンターパッケージでも買ってこようかと思っています。
ICOCAの中に5000円くらい入ったままだし。
2、3百円程度の差ならオクとか通販での取引はめんどくさいのよ。

figmaのチャーミングはある意味諦めております。
いっその事、今のうちだけかもしれない超合金の方に走る可能性もあります。
ヨーゼフに乗れないけどな。

しかし・・・改めて考えてみると、私は初期インディーズからの音楽、江戸期からの古本、アニメ、フィギュア、その他諸々と節操無く何でもかんでも興味のある事には首を突っ込みまくっているような。

いまさら酷くはなっても治るわけはないし、大して老い先も長く無いんだから好きにやらしておくれやす。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
