

時間に間に合わずfigmaでツタヤで店員さんもっとやってください

こんばんは、ハイデルンです。
シャッキーンと切ります。

メ(ry)です。
こんな時間の更新は、こんな時間に起きるからなのです。
仕方ないですね。

で、25日は連れ合いと尼崎に行っておりました。
ちょっとあって遅れてしまったので、またもや先に行かせてしまうという事態に。
どうにかこっちから連絡は取れて現地での合流はできたものの・・・すまんです。
こんど遅れるような事があったら(もちろん無いようにしますが)、できればでいいので家のチャイム鳴らしてください。
出られる限りは私が出ますから。
本当、すまんです。

尼崎では、何か場所を移動するとかで26日までで閉める店へ。
・・・また買ってもた。
130625_6.jpg
figma江頭2:50
・・・これ元々は買うつもりはなかったんです。
個人的に点数をつけると「コンセプト9」「全体的な作り7」「パーツ類8」、「顔7」と微妙な感じだったので。
でもこういうのを見せられたらね・・・そりゃ買うわ。
ちなみにそこらのお店では全滅、amazonではプレ値、ヤフオクでも定価+送料が基本ライン。
それが尼崎では定価以下で普通に(とは言っても残り2つだったけど)販売中。
まだ出て1、2日なのにプレミア化かよ・・・もう何が何やら。
とりあえずさんざん遊びます、何だかんだで頭部が「差し替え式表情」ではなく「まるごと」で3つ付いているのは大きい。
新しい店に行くことがあったら、本来買うつもりだったマイケル・ジャクソンでも買おう、この手の実写キャラはほとんど再販かからない(恐らく江頭も)から今以上のプレ値になる可能性あるし。
これを出すなら初期にお流れのままで放置されている鳥肌実も出してくれ。
あー、あと、一部エンディングがある意味極悪な絶望先生もお願いします。
もうねーちゃんキャラはいいから。

あと買物といえば、またわけの分からんものを予約してしまいました。
「サイコ バンディット ラテックスマスク 」
アイアンマンでも十分にアレなのに、コレを被ってどこに行くつもりか?
確実に通報されるわ。
「顔だ顔を撃ってくれぇ!さぁ顔を撃てぇぇ!」とか気が触れているとしか思えないキャだしな。

そしてファミリーマートからお手紙到着。
130625_2.jpg
怪しげなカードが来た!
中身。
130625_4.jpg
・・・オマエ誰やねん

じゃなくて、本当の中身。
130625_5.jpg
ほほぅ、グフの免許証ですか。
ランバ・ラルも教習所に通っていたのね。
というか、一度本物の警官の職質にコレを出して怒られた事があったり、他にも写真の挿げ替えは多数(その度に怒られる)。

じゃなくて、いいかげんにしろ。
130625_3.jpg
本物はこっち、初音ミクのファミマカードね、徒歩5分圏内にファミリーマートは2件もあるからこういうのもあれば便利?
ちなみに他の会社も含めると徒歩5分圏内に5件はコンビニがあります、コンビニ多すぎ。
んで、これはツタヤのレンタルカードと一緒に纏めるつもりはないので、実質タダ。
面白半分で頼んでいたものですね。
しかし・・・やっぱこれをファミリーマートで出す勇気は無いな。

まぁ面白半分で変カードを集めるな>私。

それとツタヤと言えば金土日の三日間「おどれら!この週末は旧作100円じゃ!小金握りしめて走ってこいや、貧乏人ども!」とメールが着ていたので行きましたとも、えぇ。
借りたのはアニメ、SF、西部劇、バイオレンスとジャンルはバッラバラ。
店員さんも節操の無さに呆れておるかもしれません。

さらにそのツタヤJR西宮店
よく店内にポップなんか置いてあるのですが、この店はどう考えても店員自作のポップが多数。
それもヤケクソにアニメに力が入っておる模様。
シールを貼るタイプの「期待の新アニメは?」などのアンケートやら、「入荷交渉頑張りました!」やら。
もちろんポップも
130625_1.jpg
頑張って入れたのが、ガルパンってある意味判ってるな。
さらに
130625_9.jpg
「元ネタ・・・海腹川背」って・・・PSP版の最悪移植も知っている私はともかく、一般人は付いて来れないぞ。
ちゃんと川背役のスタッフさんもゴムでつながっていて「ビヨヨヨーン」となるし、やりすぎ。
海腹川背とガルパンひだまりって、店員さんの趣味が思いっきり分かる感じで好感が持てます。
もっとやれ。

あー、あと忘れていたけどPS2のシルフィードを買いました(200円)。
130625_7.jpg
大昔、PC8801版なんかに入っていた「ザ・ザ・ザ・ザ・ザ・ザ・ザカリテ!」ってミニゲーム入ってるかな?
OPしか見ていませんがメガCD版の焼き直しOPなのに圧倒的に負けてますな・・・93年のゲームに・・・うーむ。

まぁ、そんな感じで


しかし、なんだ、お金が減りまくっているのに更に減らしてどうするよ・・・

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
