

風邪気味で美少女キャラがアメコミで金が減る減る

こんばんは、慎吾ママです。
まだ「おはーでマヨチュチュ」です。
たまにマヨネーズではなくてガソリン(有鉛)をチュチュします、ガスチュチュです。
そんな慎吾ママです。

メ(ry)です。

一昨日昨日今日とちょっと色々と優れなかったもので。
というか風邪気味でして。
たいして熱は無いから放っておけば治ると思うけど。
なので大層な事はしていません。

昨日はちょこっと買物(頼まれ物)。
外に出たら今にも降る気満々な空模様。
130618_1.jpg
嵐が来るわね。

んでもって、またもやおねーちゃんフィギュアを購入。
130618_2.jpg
・・・アイアンマンやないか。

気を取り直して、おねーちゃんフィギュアを。
130618_3.jpg
だからアイアンマンやないか、それも古いアメコミバージョンの。

もうね、だからね。
130618_4.jpg
だからアイアンマンやないか、それもパトリオット。

しつこいわ!!

何を3体も買ってるのか、私は。
って、理由は本当に異常な程安かったから。
元々アイアンマンは嫌いじゃないんだけどリボルテックは中途半端な価格帯で種類が出過ぎだし、出来の良さだけを見て絞って買うにしてもホットトイズはさすがに価格が無茶だし。
それにしてもまだ出てそんなに経っていない、ハズブロの新ラインなのに数百円ってなぁ。
比較的安めなラインナップとはいえ(輸入分上乗せされているけど)、どこを見てもそんな価格では売っていないぞ?そもそも安めの通販サイト(それでも1体2千円くらい)でも売り切れなのに。
さすがドン・キホーテ、何を考えているのか判りませんね。
映画の「3」のMark.42もあればよかったけど・・・その辺は仕方なしって事で。
んでもって今日もう一度見に行ったら、かなり積み上がっていたのがほぼ全滅。
ま、転売ヤーとかも買ってるのかね?普通に捌いても1体あたり優に千円単位の粗利が出るし。
私ゃ売らんよ、めんどくさいわ、そもそもバットマンだのゴーストライダーだのとアメコミ系限らず、国内キャラ含め大雑把にマスクマン系は昔から好きなのでね。

んでもって、この前のお祝いで銀行から引き出して、残ったお金をもう一度戻しに行ったり。
今まで残金をロクに確認していなかったのですが、さすがにそろそろちょっと確認せねばと思い、確かめてみると・・・結構な減り方をしております。
さぁどうするよ、ってまぁいいか。

とりあえず、今のままではどうにもならんので、前々から荷造り完了なのに絶賛放置中のヤフオク絡みを片付けていきます。
安価高価含めて、結構色々雑多とあるからなぁ。

そんな感じでおま。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
