スポンサーサイト


お祝いはおめでたくて、ビグ・ザムとうふで、猫の顔

こんばんは市・・・また本名を言おうとしたな!

メ(ry)です。

15日は友人のお祝い会に行っておりました。
とりあえず、みんなで集合してお金を出しあって贈り物を購入。
現金ってのは、式でもないし少しアレな感じがするので物を贈るってことに。
人数が集まると結構にそこそこな買物ができますね。
どエライものを贈って引かれても困るので結構なそこそこで。

そしておめでとうと食事会。
おみやげ話やおのろけ話などで朗らかに、まぁ私たちは相変わらず「どわぁーっ!」な感じで。
ものすげぇオッサンになっても、こういう基本的な部分はどうしても治らんですね。
そして食事会終了後は、毎回毎回騒ぎ倒すカラオケ(最近は騒ぐけど暴れないよ)とかで帰宅は深夜3時過ぎ。
「タ、タ、タクシー呼ぼうかな?」と思いながらも何とか帰宅完了。
とにかく倒れなくてよかった、ぶち壊さなくてよかった。

んでもって16日。
お祝いさせてもらったお二人から、わざわざ私の家にお返し(になるのかな?)をお届け。
本当にお忙しい中申し訳ない!
15日はみなさんスペインみやげのワインなどを頂いておられていたのですが、私はアルコールがダメなので・・・
同じく苦手なもう1人も別にということでわざわざ用意してくれておりました。

頂いたのはこれだ!
130616_2.jpg
やらせはせん!やらせはせんぞ!でおなじみのビグ・ザムとうふ
ビグ・ザムは大きいので、文字サイズも大きくしてみました。
うむ素敵なお豆腐ね、ちなみに「WEB戦用」よ。
中は
130616_3.jpg
ザクも3つ入ってるー!きゃー!素敵よ!

頂く際に「食べる時、画像撮ってLINEで送ってね」とか言われました。
LINEはもちろん、この「ビグ・ザム ワン グランプリ」にも応募したる!
早速黒いトレイと背景用の黒い和紙とを買ってきたし。
後は食紅と綿菓子(or刺身のツマ)と海苔とチーズとパスタと他諸々でどうにかしてやるわ。
大雑把だけど構想はこねくり始めているし。
マジでLINEで送った上に応募するつもりです。

わざわざ招待くださった上に斯様なものまで頂いて・・・こんな私に。
自分のまわりにある環境は、比べられないけどきっと一般的なものよりも素晴らしいものだと思います。
友人関係に関しては色々と全て恵まれていると思います、感謝こそあれです。
私も古くからの友人の事はもちろん忘れる事はありません。

・・・歳を食うと少し感傷的になるな、「感謝」は決して悪い事じゃないからいいけど。

そして、トレイとかを買いに行った先で猫の「またたび入りのおもちゃ」を発見。
130616_1.jpg
もうちょっと可愛い顔は無かったのか?これでは獣です。
人間で例えるなら両切りタバコを咥えて賭け将棋を指しているオヤジみたいです。
・・・あー、いきなり関係の無い話でしたな、すまん。

ともあれ、お二人とも末永くお幸せに。
本当に、マジで、ご祈念いたしております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
