

待ち合わせで服に悩んでフィギュアでアイアンマンが

おはようございます、坂上田村麻呂です。
何をやった人物なのかよく分からないので、とりあえず「近代鉄道の父」としておきます。
もしくは「カリスマ美容師」。

メ(ry)です。
また午前5時過ぎに起きてしまいました。
寝たのは午前1時過ぎなのに。
眠りが浅いですね。

今日15日は少し出かけます。
ラフな服装か、堅めで行くか・・・うーむ、私はその間の服がないからな。
とりあえずラフで行って、おかしければ帰って着替えよう。

そして、今日(というか昨日か)は荷物到着。
また、おねーちゃんフィギュアね。
ほれ。
130613_1.jpg
ぬーん!!
ごめん、豪鬼でしたわ。

そして別のフィギュアやらも購入。
今度こそおねーちゃんフィギュアね。
ほれ。
130613_3.jpg
130613_2.jpg
うーむ・・・墓守とバカでしたか。

そしてCD。
ももクロね。
130613_4.jpg
ほう、ももクロにライドウなんておったかね?

購入の理由は単に安かったからです。
全部合わせてギリギリで千円台。
特に豪鬼が開封済みとはいえ異様に安かった。
開封済みだからソタお得意の関節癒着の問題が無い事も確認を取れたし。

でもやっぱ買い過ぎだな・・・物が溢れかえっていく。
他にはガッツ(鷹の団)レディ牧瀬紅莉栖沢嶋雄一、予約確定しているフィギュアだけでこの有様。
出たら買うだろうなってのがクリスタルボーイ、TV版ストレングス岡部倫太郎

オマケにアイアンマンのマスクまで予約しちゃってるし。
ラテックス製でパーティーグッズ的なショボイものでも3千円以上するのに、ABS製で開閉ギミックまで付いて4千円台なら安いって事で予約(発売日前後では恐らく入手困難になりそうなので)。
・・・で、これをどこで被る?
面白半分もほどほどに。

そういうわけで待ち合わせが3時とはいえ、この時間に起きているのはマズイので何とか寝ようと模索してみます。
毎日このペースだから無理だと思うけど。

とりあえずは倒れない事を祈ります。
最近は街なかでもたまに意識を失いそうになるので。
そういう時は何かに掴まって目を閉じて呼吸を整えると何とか収まるけど・・・とにかく当日はこれだけが怖いです、困ります。
困ります!

大事な事なので2回言ってみました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
