

色々とLINEやSkypeや何だかんだで何だかんだ

おはようございます、足尾鉱山です。
田中正造の野郎・・・

メ(ry)です。

ちょっとバタバタしておりました。
来週いっぱいくらいまではバタバタすると思います。

でもって、色々と連絡の都合でスマホを使っておるのですが・・・
LINEとかSkypeとか結構便利ね。
特にSkypeは複数人でボイスチャットみたいに使えるのが助かります。
LINEは音質悪いし、トランシーバーみたいな一方通行会話だし。
Skypeもピヨピヨとノイズが乗っかったりするし、通信環境悪かったら切れまくるけど。

でもスマホを普通に電話として使ったら数十分で通話料が千円を楽勝で超えるからな。
この前も大して使っていないのに、通話料9000円くらいになったし。
それを思うと多少繋がりにくくてもSNS系を使うしか無いです。
なので、この2つはそれなりに使っています。
Twitter(バカ発見器)やFacebookは入れてるけどやっておりません。
面倒なので。

そんなこんなで、とりあえず服買いに行かなきゃ。
長Tか帽子かシャツか・・・その内の複数か、それとも全部か。
靴やパンツなんかのボトム系はどうにでもなるからいいわ、多分。

そんなこんなで体調を崩さない程度にバタバタします。
件の集まりで、以前あったみたいにぶっ倒れて救急車ってのはヤバイから。
とにかく体調だけは気をつけないと。

そしてサムス・アランリンク骸骨剣士2ndの密かな再販(「こちらからも買えますよ」で判る)を予約しておくかどうか・・・
まだフィギュア、フィギュア言ってるのか!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
