

第1672回「ワイヤレス機器使ってる?」

以前ワイヤレスヘッドホンを買った事はあります。
「これで便利になる!」と思っていたら何とモノラル仕様でした。
あまりの衝撃で、思わず自分探しの旅に出そうになりました。
嘘ですが、というか「自分探しの旅」に行ってまともに帰ってきた輩なんかいないな、行き着く先はどの世なんだろうねぇ。

んでもって現在は全く使用しておりません。
前はトランスミッター&お風呂ラジオでミュージック長風呂タイムでしたが、今はiPhone持ち込むし。

でも、キーボードとマウスは早急にワイヤレス化したいと思っています。
ケーブルがごちゃごちゃでかなわんのです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ワイヤレス機器使ってる?」です。ケーブルに縛られないという幸せ、皆さんはどれくらい感じてますか?ワイヤレス機器というとリモコンとか電話も入っちゃう感じですが、技術の進歩で色んなものがワイヤレスになってますよねプリンタやヘッドホンなんかもワイヤレスのものがいっぱいでてきてます私が使ってるワイヤレス機器、とりわけ便利さでいうと...
FC2 トラックバックテーマ:「ワイヤレス機器使ってる?」


関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
