

お嬢様の箱で失敗と歩いて疲れた

こんばんは、世界に一つだけの花です。
でも山道で人を襲って喰い散らかします。
そんなオンリーワンでもいいんですね?SMAP。

さて、一昨日はまぁ用事でウロウロと。
さすがに体調が悪いのに1日15キロ以上、車にも乗らずに移動すると疲れるぞ。

そして
1306011.jpg
・・・またかい。
今度はfigmaのファイヤーボール(こっちはYouTubeね)のドロッセルお嬢様
箱が無かったから安かったのよ。
他にもミク最初のアイギスセイバーも超安値であって、実はミクもどうするか迷ったけど欠品がなぁ。
あ、そういや私はよくamazonのリンクを貼っていますが、アフィリエイトとかそういうややこしい小銭稼ぎは嫌いなのでやっていません。
なので安心して開いてください。
んでもって箱はないものの付属品は全部アリ・・・これは箱を作らないとなぁと思って材木や古い釘やら集め、オマケに中にカッチリ嵌るように人型に繰り抜いた(各パーツも収納するので箱は2段仕立て)素材と張り込むための革やら何やら用意し始めてみているのです、ドール用のケース、ローゼンメイデンみたいなのね。
もっと古色蒼然とさせるけど、できれば「棺桶か」な感じで。
で、とりあえず1段目の箱は何とか完成、材もそこそこなものを使い、アンティークの留め具で抑えて・・・「ピッタリくり抜くためにフィギュアを入れて土台サイズの確認か」と試してみたら・・・フィギュアが入らん。
何をサイズ間違えて作ってるねん!材は軽く焦がして薄くニス塗り後に蝋引きまでしてあるというのにこの体たらく!
・・・一応作り直しますが、もう適当でいいや。
何なら、すだちの箱でいいや(かなり萎えてる)。
でも萎えたとはいえ一応、新たな素材は購入してあるのでやらん事にはなぁ。

明日は連れ合いと買い物とか。
ついでに彼女がダブっている輪るピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルを安く売ってもらいます。

フィギュア購入はタガが外れてもう治らんし、ついでにそろそろ本とかCDにも行くか。
・・・い、い、行くのか?

とにかく、色々と物入りなのでぽこぽこっと済ませてしまわないと。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
