

一気にフィギュアを増やそうとする勢いで宝くじでラブレターフロムカナダじゃなくてタイ

こんばんは、秋元康による新プロデュースグループの「CPU48」です。
全員ペンティアム90なので動作は遅いです、ダンスはのろのろです。
でも頑張ればメモリーが8メガでWIN95が動きます。

メ(ry)です。

さて、今日は大阪と尼崎。

まずは連れ合いにアルミ板を頂き。
素材は要るのよ素材は、こいつの場合は床板や装甲なんかに使えるので。
金属の質感は塗装では出せず、結局金属でしか出せませんので。

それはさておき大阪ね。
宝くじ購入。
130530_03.jpg
珍しく警備員が出ていると思ったら、いつもの「見せ金」だけじゃなくて本物の金塊も置いてあったのね。
どうせなら警備員も金粉塗りたくったらいいのにと思いました、金粉警備ショー。

で、次は本屋で頼まれもののムック本を購入。
毎回毎回ねぇ。

それが終わると早々に尼崎へGO。
なぜか増えた。
130530_04.jpg
もちろんフィギュアな、それもパーマンのコピーロボット、安売りだったので。
コピーロボットって鼻を押すと押した人に成り代わるのですが、コピーロボットと押す人をそれぞれ複数用意してバチバチ高速で押しまくるとどうなるんでしょうね?たった一体でもケンカになったりするのにカオス渦巻きそうです。
またコピーロボット2台の鼻を、同時にそのコピーロボット同士の手で押すとどうなるのでしょうか?「ブォン」と変形しかかってから「くったー」と戻るのでしょうか?でもコピーロボット同士は意識が無いのに入れ替わっている状態・・・・怖いな。
次は同じく安売りのマイケル・ジャクソンも買っておこう。

そんな話はさておき。

連れ合いは別のフィギュアを購入。
その話の流れで、私は連れ合いがとある事情で2体持っている輪るピングドラムプリンセス・オブ・ザ・クリスタルを1500円で譲ってもらう事に。
このアニメ、ストーリーは投げっぱなしだったけど、ウテナの人が作ってるとか、使用曲がなぜかほとんどARBとかで好きだったのよ。

帰宅後はお荷物。
130530_05.jpg
またフィギュアか!
こっちはブラック★ロックシューターのデッドマスターTV版
そろそろブラック★ロックシューター系はやめとかないと。
現在BRSストレングスゴールドソーTV版BLKとややこしくなりつつあるし。
とりあえずBRSTV版とストレングスTV版で打ち止めにします・・・たぶん。
まだ予約確定分だけでも結構来るし・・・他の購入予定もあるし。

それとなぜかタイから手紙が到着。
130530_01.jpg
「タイ?サガットでも入っているのか?」と思いつつ開けてみるとクロコ革の腕時計バンド。
あー、すっかり忘れてた。
評価入れとかないと。

あと、アップルストアでアプリを買おうと思うとクレジットカード必須なのですが、「他のでも全部そうなんだろうなぁ」と軽い気持ちでLINEのあしたのジョーのスタンプをポチったらカード認証無しで購入できてしまいました。
何てこった。
そして、そんな感じで明日はどっちだ!


----------P.S.
どうやら一度クレカ認証すると勝手にカードの記録が残って、次回からはアップルID入力後は決済まで一気に行く模様でした(メールが来て気づいた)。
前に一度きりのつもりで買った85円のメモ帳の時のデータが残ってたんだな・・・何か嫌だけど仕方ないか。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
