スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2が落ちてて買物で母の日で散歩

ただいま帰りました。
メ(ry)です。
嘘です。

昨日はFC2が落ちていて更新出来ませんでした。
毎回毎回、やるよなぁFC2、かっこいいー!
嘘です。

しょっちゅう落としやがって!、無料だから文句言うなって?、そうですね。

最近はちょこちょこ歩くようにしています。
ちゃんと動かしておかないと、体がおかしくなるからね。
基本的には夜ですが。
130513_3.jpg
だ、誰もいない国道ってのは何か怖いな!
もう、刺されそうな雰囲気全開ですわ。

そして何たら100番とか、子供駆け込み寺みたいな施設の入り口に変質者を発見。
130513_2.jpg
『にげろ! 「あぶない人!」とおもったら・・・』
いや、その格好は普通に捕まるだろ。
というか倒置法&三点リーダーでポエムっぽく纏めるなよ。

しかしやはり夜中に歩くってのは、あまりよくはありませんね。
刺されはしなくても、こんな状況で倒れたらヤバイぞ。
でも、そう思うとアタシ思わずゾクゾクしたり・・・せんわ!こわいよ。

ここ数日は色々と。

11日は買い物。
どうでもいいものなので特に何という事もありません。
天気がイマイチだったので、早々に帰宅。
130512_3.jpg
雨上がりの公園って何か切ないものがありますね。

12日は「母の日」という事で連れ合いが、私の母に贈り物を。
私は実母に何もしていないというのに、ありがとうございます。
母も大層喜んでおりました。
私は後になって、またもやどうでもいいものを買い物。
130512_2.jpg
辞典型の隠し金庫ね、いきなりネタばらしって何のための隠し金庫なのか。
だって500円だったし・・・って母の日に隠し金庫ねぇ・・・
あ、近所のショッピングセンターの「おかあさんありがとう」って似顔絵コーナーはやはりカオス渦巻いておりました。
そりゃ、2歳の子とかが描くと前衛芸術みたいになるわな、微笑ましい話ですが。
んでもって、母の日といえばどこかのイトーヨーカドーがやっていたこの企画
近所のイトーヨーカドーでもやってくれていたら行きたかったなぁ。
企画した人はどこかがどうにかしてるとは思いますが、面白いけど。

さらに、13日は・・・うーん、何も。
目のピントが非常に合わせにくい上に光源が拡散して見えるため、光の束の中を歩いているような感じになり少々動きづらいって事でおとなしくしておりました。
見えないわけでは無いけど、やっぱ困るのう。

後はこれに興味津々です。
130513_1.jpg
何か知らんが男のロマンを感じます。
そりゃ、古代も思わず波動砲を撃つわな。
沖田艦長も「古代!もう何か分からんからとにかく、はーどうほうを撃てぇっ!!」とか言いますわな。

それはともかく、行ったらコイツ撃たせてくれないかなぁ。
って、そういう考えの人間は行ってはいけないと思います。
そもそも撃たせてもらえてたまるか!こわいよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。