

ケリ姫が止まって服に困って靴を買って飾り棚をどうするかで

こんばんは、てにをはです。
今流行の4文字で略する萌えアニメです。
内容は「てにをはを正確に使うだけ」です、主人公は文字です。

iPhoneで「ケリ姫スイーツ」とか言うので遊んでいたら突然フリーズして、なぜかそれ以降リセットされてしまいました。
せっかく育てたのになぁ、でも何かワチャワチャしていたら直ったからいいか。
課金もしてないしね、その辺は何かあっても痛くも痒くもないわ。。

で、今日はシャツをクリーニングに出したり。
襟染み取れるかなぁ・・・まぁ、これは取れなかったら取れなかったでいいけど。
もう一つ、直し&クリーニングでどうにかならんものかと思っている服が。
これね。
130511_2.jpg
いや、まぁ、すごいデザインですな。
でも、これは極々初期のクリームソーダのジャケット。
現在のものとは全く違います。
なのでかなり高額となっているものなのですが・・・向かって左のポケット周囲がかなり傷んでいます。
どうしたものか。
他にもセディショナリーズ(76、7年のイギリス製オリジナルね)とかジョンソンズ(だから大昔のイギリス製オリジナルね)とか・・・どうしたものか?この辺は簡単にクリーニングしていいものか?

そして思い悩んでいる内になぜか靴を買ってしまいました。
130511_1.jpg
本当に脈絡が無いな。

そんでもって部屋の整理を始めようと思っています。
以前叩き売りで買った飾り棚を何とかしないと、何とかならなかったら売ってやる。
もしくは欲しい人に送料着払いで強制的に送り付けの刑。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
