

第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

なんだかんだで一番最初に行ったものでしょうか?
もう何十年も前の話で、高橋ユキヒロで。
その後で覚えているのは、自分たちのライブ(ムチャクチャ)。
他にはプロのムチャクチャなライブ。
特にアナル・カントは酷かった。
数十分の演奏で数百曲はやるわ、ステージ上に何十人も登っているわ、そこらで暴動が起こっているわで。
私もステージに上りドラマーに身振りで「そのスティックくれ!」と伝えてみると(演奏中にな)、ニヤニヤしながらくれました。
良い人だ思いますが、変態軍団でした。

基本敵に変なのか、えげつないのばかり行ってるからなぁ・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」


関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
