

時計とペンケースとナイフと

おこんばんわ
130519_04.jpg
です。

おっと違いますね、これは友人のF氏でした。
まぁ豪快にモザイクかけたから許してくれ。

メ(ry)です。

今日はまぁどうという事も無く。
amazonで注文していたiPhone5用のライトニングケーブルが、届いた早々行方不明になったくらいです。
どこに行ったのか!・・・まぁ送料込みでこんな値段だからいいか。
って、確認も取らない内に無くなったけど・・・本当に使えるのかね?使えなくても文句は言わないけど。

他は、階段でベビーカーを降ろすのに必死になっている若奥さんのお手伝いとか(必死になっている後ろから尻を撫でくり回す)、お婆さんに駅への道を教える(今は無い阪神西宮東口駅跡地まで)などと、良い人っぽい行動を(相当に誇張有り)。
いや、普通のお手伝いね。

それと関係ないけど時計をゲットしました。トケモンゲットだぜ!
130519_01.jpg
・・・女性ものじゃないかよ。
でも
130519_02.jpg
本物のオメガね、それも1950年代初期のもの。
ベルトなんかはワニ皮から、ステンレスに変わっていますが一応動きます。
でも私が女性ものを持っていてもなぁ・・・うーむ。
うーむ。

で、仕方ないので仕方ないのでペンケースと革を購入(また買物か)。
130519_05.jpg
ペンケースはボールペンとかが2本ほど入る程度のもの。
前に使っていた1930年代ものというジュラ紀か!みたいに古いのと交換です。
130519_06.jpg
こっちはこっちで置いておくけどね。
あ、革は単なる素材ね、何かに使うだろ、たぶん、きっと、たぶん・・・無駄遣いか?いいか。

そして、他にする事も無くなったのでナイフ研ぎタイム。
いや、ちょっと前に砥石とか買っていたので。
130519_03.jpg
所持している一部ね。
・・・って、全部のナイフから刃を出すな!
飛び出し系は無いから違法じゃないけど、外で持ち歩くと捕まる場合もあるよ。
もちろん後ろのトランプもナイフね。
ほれ(YouTubeな上に爆音ですまん)。

そんな感じでどや!

どや!じゃないな・・・すぽぽーん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
