

HDMIケーブル買いに行ってダブルチューナーにしてみようとしたら他が増えた

おはようございます、ヒトです。

メ(ry)です。

今日は何という事も無く。
近所のEDIONにHDMIケーブルを買いに行ったくらいです。

いや、私のTVやHDDレコーダーは最新のものでは無く、レコーダーは1チューナーでTVはUSB端子無しって感じなのです。
だから撮りたい番組が被ると、どちらかの番組を諦めるしか無いのです。

しかし!なぜか謎の一台が。
随分前に買ったモノで、「HDDレコーダー+S-VHSビデオ」という謎の品。
以前まではてっきり地デジに対応していないと思っていたものの、調べてみると地デジ対応でB-CASカードもアリアリ。
ちゃんと正常動作可能。
でもS-VHS部分はぶっ壊れているけどね。
とりあえずこれを繋ぐと2番組同時録画が可能になるのです、めんどくさいけど。

RFケーブル程度はそこらに転がっているもので適当に製作。
でもさすがにHDMIケーブルは作れん・・・という訳でコイツを買いに行ったという訳ですな。

そして買ってきた!
130506_3.jpg
・・・なぜなのか、なぜにfigmaのカイジなのか。
もう1個ジャンクでも買ってアカギも作るぞ!
関係ないけどニャル子も買うぞ。

気を取り直して・・・
130506_2.jpg
だから、なぜにデッサン人形を2体・・・

毎度の事ですね。
もちろんHDMIケーブルは買っていません。

あ、他に腐女子に大人気のテニスの王子がプリンスでアレなコミックスを全巻一気に購入。
リョーマかっこいいね。
130506_1.jpg
だから、これはその作者のデビュー作だろうが・・・ラジカセで会話する変人が主役の打ち切りマンガ。
COOL!COOL!COOL!COOL!
本当に妙なマンガが好きですね、私は。

そんなこんなで、HDMIケーブル・・・どうしよう。
というかフィギュア買い過ぎ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
