

ラックを手直ししてイヤホンでプレデターがスケスケ

こんばんは、メグ・ライアンです。
魔女っ子です、違います。

どうも、メ(ry)です。

30日はラックの製作。
とりあえず、百均ポールで足を延長して金具とその他で補強。
出来は荒いというか、アイアンマンMark1のような荒くれっぷりなので、改めてアクリル板とかを駆使しつつもう少し丁寧に補強します。
「とりあえず」って事で。

そしてまた買物。
カナル型のヘッドホン、壊れてたので。
130430_1.jpg
毎回ポケットやカバンの中でケーブルが絡まるので、絡まらないデザインのもの。
ファスナーになっているので閉めると一本の線に、あら便利。
本当はオレンジがあったら欲しかったんだけど、他にはピンクとかイエローしか無かったからなぁ。
音質なんか知ってたまるか。

あと、オープンエアーだけどこれも欲しいです。
家で使ってるのはケーブルが3mとかありやがるので。
初音ミクか!だから音質は知らん(まぁワケの分からん所の品では無いからいいか)。

というか、何でもデザインで選ぶな。

さらにリサイクルショップで未開封だったのでこれも購入。
130430_2.jpg
プレデターよ!それも透けてるわよ!
NECAのクラシック・プレデターのクリア版ね。
他にこのシリーズのハウンドもあったような気がするので、もしあったらまた買います。
ちなみにアメコミ系は結構好きなのですよ、私。

しかし、リサイクルショップにこんなマニアックなのがあるってねぇ・・・それも千円だし(いくら何でも安いわ!)。
まぁ、明日にでもまた行ってみるか。

んでもって、ヱヴァンゲリオンQを見ました。
感想は「色々とオサレ装いな中二病はそれはそれでだけど、そこに妙に新興宗教みたいなのを入れたら『混ぜるな!危険!』な世界になるなぁ」でした。
おっちゃん、八百万の神々の中で暮らしているもので、中途半端に説明不足な西洋史観的宗教論を叩き付けられてもよくわかんないよ。
まぁ、「八百万」も何も完全な無神論者の私が言っても詮のない話ですが。
で、EDはお得意の投げっぱなし。
そういや次回作は「ヱヴァンゲリヲン」から「エヴァンゲリオン」に戻ってるんですな。
それもなぜか序や破やQではなく、音楽記号のリピート。
い、嫌な予感がする。

そういや、5月1日か2日。
また病院に行かねばなりません。
一ヶ月分以上出せない薬が足らなくなっているので貰う必要が出てきたのです。
市販薬じゃないから処方箋いるしなぁ・・・
担当医は週一なのでいないけれど、とりあえず行くだけ行ってみるか。

あと、アップルから何やら封筒が届いていました。
どうせiPhoneが何たらとかだろ、食えるなら開けてみます。

そんな感じだったりなんかしちゃったりしてもう(広川太一郎)。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
