

ちちんぷいぷいのアメでTEDが増えてブラックゴールドソー

こんばんはコマンドーです。
シュワルツェネッガーです。

嘘です、メ(ry)です。
コマンドーと言えばこのスーパーセットが欲しいです。
買えない値段では無いってところが困ります。

今日はまぁ、頼まれものの買い物とか。
130427_4.jpg
というか、テレビに踊らされるな!家族。

何やら、ちちんぷいぷいという関西ローカル番組の企画で、飴を売り出しておるそうなのです。
今回のこの飴以外にこれの巾着(あめちゃん入れ)付きのものも当然買いに行かされていたわけですが。
もうねぇ・・・

しかし、これおばはん連中に大人気ですな。
コンビニを二件回ったのですが一件目は売り切れ、横でおばはんが店員さんに「ぷいぷい飴は無くなっちゃったんですか?入荷は無理ですか?」とか。
二件目ではあるにはあったけど、またもやおばはんが店員さんに食いついているので、さっさと手に取りレジへ。
テレビの力って怖いね、おばはんには。

その後諸事情でドン・キ・ホーテに。
まぁどうでもいい買い物なのですが、ガラリラ!と自動ドアを開けると・・・前に買ったTEDのぬいぐるみが。
・・・他のシリーズも揃って売ってる、仕方ないので家に電話して要るかどうかを確認・・・が取れなかったので勝手に購入。
携帯持ってるなら出てくれんと困る。
というわけで3980円を立て替えて購入&帰宅。
130427_2.jpg
まぁ結局「要る」との事だったので結果オーライですが。
安かったしね。

今回もしゃべるよ、Rレーティングが無い方だからマイルドです。
[広告] VPS


しかし・・・
130427_3.jpg
いくら何でも増えすぎだろ、これ。

でもうちは元々くま屋敷なので仕方ないのです。
毎夜毎夜、我が家を凶暴な人食い熊「赤カブト」が襲ってくるのです。
そしてそれを撃退すべく熊犬の銀は戦い続けているのです。
って・・・さぁ、何人付いてこれたかな?
人が犬のために描く犬漫画界の巨匠「高橋よしひろ」先生の一作からでしたね。

じゃなくて、くま屋敷はマジです。
ほれ。
130427_1.jpg
これの数十倍はあると思ってください。
百体は楽勝で超えています。

と、まぁそんな感じで。

明日か明後日にはたぶん荷物が到着します。
たぶんブラックゴールドソー TV ANIMATION ver.だと思います。
デッドマスター TV ANIMATION ver.はまだ先か。
まだ、コブラもレディもタイムスクープハンターも鷹の団のガッツも来るし・・・クリスタルボーイもあるし・・・もうね、どうするよ。

どうにもならんか。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
