

第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

お金があったら・・・うーん・・・やはりこれか!!
130419_11.jpg

そんなわきゃないですな。
お金があったらどこからともなく、見た事もない親戚や友人が押しかけてきたり、妙な宗教や募金だの来たりで鬱陶しいらしいので要りません。
もしあったとしても、細々と食いつなぐだけで派手な生活などしない、どこにでもいるような地味な人物になります。
怪しまれない程度に身なりだけは整えて。
ステルス人生ですな。

これが理想といえば理想かも。

ま、それはさておき上の画像。
この人達、こんな広告に出たばかりに数十年に渡ってネタにされていると思うとちょっとアレですね。
他人事ですが。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
