

よつばとサスケと部屋の片付け

やぁ!ぼくミッキー!、ちびっこや若い女の子に大人気だよ!
でもネットで出せるミッキーは
130414_1.jpg
ミッキー・ロジャース
130414_4.jpg
ミッキー安川
・・・この辺までな、出銭ランド系は怖いからな。

で、メ(ry)です。

今日は今日とて今日とても。
リップクリームを買いに行ったり。

しかし
130414_2.jpg
なぜリボルテックのよつばを買っているのか?
それも夏休みセットの方。
まぁ、安かったので・・・
で、家に帰って確認すると、右手首が折れて補修されとる!それも結構荒い補修で。
モノは綺麗で欠品も無し、さらに比較的安いとはいえども何の明記もなく確認不可でそりゃないわ。
どんな形であれ破損品なんだから、そこの明記は必須だろ。
まだ荒い補修のお陰で丁寧にやり直せるからいいけど・・・それでもなぁ。

そして、その「あー・・・」という余韻が冷めない内に変なものを購入。
かなり前のマクドナルドのハッピーセットのオマケ。
こんなの。
130414_3.jpg
探しまくってたけどどこにも見当たらず、ようやく見つかったのでついつい。
あ、こんな感じに遊び倒されていますモッコス級の変態邪神フィギュアの仲間入りです。
背中のパーツとかは少し欠品だったりするけど、必要のない部分だから問題無し。

ちなみに7体同時購入
やりすぎって?知りませんなぁ。
まぁ、これらを色々と支払った後に財布を見たらあまりお金が入っていなかったのには驚きましたがな。
明日ATMで現金を降ろしておこう。

しかし、今日もニットキャップが届いたりとかで買物が馬鹿みたいに多いのに、さらに増やしてねぇ。
それでもまだTシャツとか薄手のパーカーとかジャケットとか靴とか買うき満々だし。
やる気まんまんですよ、オヤビーン!

・・・さ、こんな事ばかり言っていないで部屋の片付け(深夜なので静かに少しだけ)しないとな。
地震でとっ散らかっているし。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
