スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホは久しぶりの電脳世界へダイブな糸電話

おこんばんは、メ(ry)です。

ももいろクローバーZの「Z」をズィーにして、ももいろクローバーズィーにすると、何だか真・サムライスピリッツナインハルト・ズィーガーみたいになりますね。
違いますか?そうですか。
ちなみに画像検索でよく出る魚を担いでいるオッサンは、当時新キャラとしてシルエットのみで発表された際に、ゲーメストで勝手に考えられた姿です。
この頃のゲーメストは有名な誤植といい、ムチャクチャでしたね。

さてさて。

昨日から携帯がiPhone5という高機能糸電話に変わり、一日で数百Mもダウンロードしてしまうハメになってしまっておりました、やりすぎです。
もちろん実用的な部分ではメールの設定もGmail、Yafooメールなど済ませたり。
というかスマホ側で削除したメールをPCに同期してくれるな!めんどくさいから。
んで、そのバカみたいに落としたどうでもいいアプリはともかく、LINEやFaceBookやTwitterあたりの諸々なのも必要かな?と思って突っ込みました、さすがに要るしね。

結果。
何とまぁ、ひょこひょこと複数の方々から早々にメッセージが。
恐るべし、インターネット。
さすが電脳世界をサーフィン、電子の海へダイブしているだけはありますね。
古いですか?そうですか。

とにかく早速のご連絡本当にありがとうございます。
これまたスマホに慣れていないだけに意外な感じですが感謝しております。
こんな私を久しぶりだというのに速攻で見つけてくれるというのは・・・だから本当にありがたく思っています。
もうね、忘れられていないという事がどれほどのものかと。
軽い意味ではない「友人」というのを持たせてもらえている事をね。
私が偉そうに言える立場ではありませんが。

とにかく糸電話すごいよ、そしてありがとうみなさん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。