

色々とやる事をすませたりすませていなかったりまだだったり

こんばんは、全裸でメモリー交換をすることで有名な初音ミクです。
というか誰がボーカロイドか。
正確にはボーカロイドではなく、アンドロイド・・・そう、アンドロイドマンですね、違いますね。
そもそも「全裸でメモリー交換」っていつの時代の話なのでしょうね、都市伝説というか(でも実際、普通に言ってた)。
「HDDは少しでも揺らすと壊れるから水平に持ってソーッとゆっくり歩いて帰るべし」な時代ですね。
PC98を買って最初にする事はCONFIG.SYSを弄っていかにコンベンショナルメモリを開け・・・もうやめれ。

今日はまぁ何と言うことも無く、少しばたばたと。

結局、固定電話やらネットやら色々と一纏めにする工事は4月23日に決定。
少し開くのは引越しシーズンだから仕方なし。
ただ問題は、固定電話が完全に入れ替わるのがそこから2週間ほど先になる事・・・

固定電話もネットも回線自体は途切れる事が無い(かぶるだけ)ので入れ替わりにズレが生じても使用には問題は無いのですが、固定電話が完全に入れ替わって契約が完全終了しないと携帯の割引プランが適用できず、全ての纏め契約完了後となる5月にまでプラン成立がずれ込むのです。
ずれ込むと4月いっぱいまでの機種変更のキャッシュバックがなくなってしまいます。

とりあえず、割引プランの適用が機種変更後に改めてでもOKかどうかショップで聞いてみて、出来るようなら先に機種変更だけしてキャッシュバックを貰っておきます。
最初の数ヶ月が割り引き無しの料金でも、キャッシュバックを突っ込んで埋めたほうが得なので。
LTEフラットの適用期日とかも色々あるかもだし。

んでもって、機種変更にあたってキャッシュバックが本当にあるのかどうかの(MNPはどこでもあるけど、機種変更でのキャッシュバックは意外と少ない)再確認のため、また夙川のauショップへ。
うーん・・・やっぱある、MNPなら3万円で機種変更なら9千円。
ここで決定かなぁ、やはり。
そんなこんなでばたばたと。
しかし・・・めんどくさい・・・色々と環境変わるのめんどくさい・・・

そして夙川といえば、桜もだいぶん散っていますな。
130409_3.jpg
そろそろ桜の季節も終わりという事で、鴨たちも過ぎ去る季節を名残惜しげと川へ桜へお別れに。
130409_2.jpg
まぁ、季節もお別れも何もいつもいるんですけどね、こいつら

他にやるのは千歳までの飛行機のチケットを取って、ヤフオクのお金を振り込んで、色々と発送準備をしたり、初夏に向けた服の購入を考えたり・・・やっぱめんどくさい

あー、それと私の爪がどんどん内部から真っ白になってきています、ほーれ。
130409_1.jpg
実物はもっと白いよ、特に親指は両方とも全部真っ白よ。
全ての爪で根元にある筈の、いわゆる「半月」は一切無くなっております。
ロマンですね。
何の?
と言うか、何が?と言う人のところには真・女神転生2のラスボスYHVHを送りますよ!男性名で密送しますよ!
それもSFC初版バグつきのですよ!戦闘中に仲魔がどんどんゾンビドッグに変わっちゃいますよ!勝てませんよ!こわいよ!

・・・というかよくこんなドえらく宗教がらみのをラスボスに使う勇気があったな、アトラス。
だからいろんな意味でもこわいよ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
