

ドリフターズと服と春

メ(ry)です。
HNはドレミの歌から取りました、「メはめかぶのメ♪」です。
ちなみにメは440Aの16hz上な。
ラを発声しながらファミコンを16連射すると相乗効果でメに近づ・・・何を言っているのか?相乗効果ってなんだ?

今日は心底特に何という事も無い一日でした。

まずは本屋でドリフターズの最新刊を購入。
130318_1.jpg
ヒラコーのマンガはキャラにどんな派手な動きを与えているコマでも、ガツッとした止め絵に見えますな(いい意味で)。

あと、春という事で紺色のジャケットを購入。
130318_2.jpg
家に帰って合わせてみたら何だか「国鉄職員」みたいになりました。
ワシは亜無亜危異か。
店のディスプレイを信用してはならんということを知りましたとさ。

そしてチノパンも購入、だから春なのでね。
ちなみにあの事故後怪しい挙動のキリングマシーンこと「チノパン」ではなくて、普通のチノパンです。
あまりにも普通すぎて普通すぎて面白くも何とも無いので撮影はしていません。

ついでにこれもついつい予約、しつこいですが春なので。
しかしこのシリーズ、揃える気なんて全く無かったのにヤバイ事態になってきています。
フィギュアって怖いですね。

残りはハンガーを買いに行くだけです、春なので。
多少肩に幅がないとジャケット類を吊るした際、「」のような跡が付いてしまうのです。

春は困ることが多いですな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
